上半期終了

時の流れが早すぎてバグ???って感じなんだけど現実なんだよな……現実、怖……。まさかこんなことになるとは、と思うようなことが世界でありすぎるほどあった2020年上半期ですが(本当、正月にはこんなことになるなんて少しも考えてなかったな……)ごく個人的なことを言えばフリウルがめちゃくちゃ好き~~~!!!!!とジタバタしているうちに経った半年だったし下半期もそうやって過ぎていく気がします だってフリウルがめちゃくちゃ好きなんだもんな、昨日の夜も寝る前に「ハ~~~、フリーとウルフラン、良……いや、あまりに“““良”””すぎんか……!!?」という気持ちが昂ってベッドの上でゴロンゴロンしちゃったから……(落ち着きがない) 今年中にもうひとつくらいフリウルグッズつくれたらいいな~~推しカプグッズ、どれだけあってもよいものなので……(グッズ製作サイトを見つつ)



あと上半期に始めてよかったことはぶっちぎりでフィットボクシングです 膝の痛みもサポーターで改善されたし怖いものはもう何もねえ 酷かった肩こりも楽になったし腹筋も徐々に割れてきたしそもそも身体動かすの気持ちいいし続けない理由がないんだよな こうやって一人で黙々と続けられるものが性に合ってるんだろうな~と改めて思う “““強い”””肉体、今年こそは手に入れられるかもな……(まだ先は長い!)



そういえば2020夏アニメも今週から放送開始だ~~~春から延期になっていた天晴爛漫!と富豪刑事BUL、放課後ていぼう日誌は絶対に見たい あとGREAT PRETENDERもおもしろそうだなと思っています 春アニメの感想もまた近々まとめたいな~