やっぱり暑さのせいだろな

f:id:esmr_0309:20200624215649j:plain

液タブの様子見を続けていますが調子いい日もあれば悪い日もありという感じです しかしどちらにせよ液タブがすぐに高熱を発しだしてアチチなんだよな……そういやこれ去年も言ってたな……と思いブログ検索してみたら去年の自分、液タブで低温やけどしてたのでワロタ(笑えん)夏場は絵描くならアナログのほうが安全か……と100均のおえかき帳ひっぱりだしてきたけど紙に描くのはやはり難しいのでいつも以上に雑になるわけで アナログにも戻るボタンとレイヤーくれ~~~!!!(あるあるネタ)(多分)

でもめちゃくちゃ雑にせよ二人を描くと「推しカプはやっぱりサイコーだな……」という気持ちになるので楽しいんだよな おえかき帳、数冊あるのでフリウルいっぱいらくがきしたいな~~