この時期の暑さ

f:id:esmr_0309:20200621180506j:plain

久しぶりに絵を描こうかと液タブたちあげたところ、挙動がおかしかったので諦めてしまった ペンの動きに対する反応?が悪くて画面への反映がワンテンポ遅れるので線がめちゃくちゃ引きにくい(うまく説明できない) 原因として考えられるのは電源をつけたのが久々だったので液タブが拗ねてる(ハ?)かこの暑さのせいかなと 暑いといってもこの前みたいにエアコンつけるほどでもない、窓を開けておけば普通に過ごせる暑さなんですが精密機器にはきついんだろうな……とりあえず明日も電源つけて様子見てみようと思います



フェアリーゴーン第2クールをアマプラで見返したんですが(最初は別作品を見ていたもののフェアリーゴーンのサムネが頻繁に表示されるので我慢できなくなってつい……)(本当は第1クールも見たかったけどいつのまにか見放題から外れていた ウウッ……BDで見ます……)フリー・アンダーバー、ウルフラン・ロウのことがマジでメチャクチャ好きだな~~~ッッッ!!?とビックリしました いや知ってる、フリーがウルフランのことめちゃくちゃ好きなのはとっくに知ってるんですけど何度見てもびっくりしちゃうんだよな……続けて見たら第18話イージェイ戦と第23話ウルフラン戦でのフリーの態度や台詞の差が露骨すぎてお、お前~~~!!!ってなっちゃうんだよ……イージェイには辛辣な言葉バンバンぶつけるし絶対殺すマンなのにウルフランには深い理解を示すし寄り添う態度も見せるし殺す気なんて最初っからさらさらないじゃんどうなってんだよフリー・アンダーバー いやどうもこうもないけど……そもそも比べるまでもないんですけど……フリーにとってイージェイは敵だけどウルフランは……つまりウルフランだから……(?)(言語化できなかったのでニュアンスを感じとってほしい)(甘えるな!)

ワ~~~ンやっぱりフリウルめちゃくちゃフリウルだな フリウル、今日も最高に好きだし明日も明後日も大好きだよ……(推しカプに告るオタク)



膝サポーターが届いたのでこの土日使ってみたんですが膝の痛みが格段に軽減されたのでとてもよかったです まだ少し違和感はあるけど数日経てば痛みなくなりそうな気もする サポーター、めちゃめちゃありがたいな~~こんなに効くとは思わなかった これでますますフィットボクシングに集中できるぜ……(今日で継続30日になった!)