20時間超えた

f:id:esmr_0309:20200618231142j:plain

というわけで着々とフィットボクサーへの道を歩んでいるんですけど最近膝が痛いのでサポーター買いました(無理はよくない)膝の痛み、自分のフォームが正しくないせいもありそうだな~と思うのでちゃんと鏡見て確認しないと……でもへっぽこフォームやゼェハァしてる自分を見るの照れるな、セルフ羞恥プレイじゃん……(?)(正しいフォームでかっこよくパンチ打ちてえ~~~!!!)


最近ますます時間の流れが早くてエッ???という感じです もう木曜日?はや……仕事とフリウルとフィットボクシングで毎日が終わる いやフリウルとフィットボクシングのおかげで毎日とても充実していますが欲を言えば他のゲームもしたいしフリウルは小説だけじゃなく絵も描きたいんだよ(本当に強欲だな)
起きる時間は相変わらず結構早い(とはいえ4時台に起きることはほぼなくなった、よかった)ので朝活するか??と思いつつ朝は朝でこまごまやってるんだよな、クイックルワイパーかけたり常備菜つくったり……弁当つくるついでに常備菜つくっておくと夕飯の準備が楽なのでよいです(夜はなるべく家事に時間をかけたくない人間)

つまり平日にこれ以上時間を捻出するのは難しいので休日が増えるしかないということでは?(名推理顔)完全週休三日制、一刻も早く導入されないかな~~~!!!(わりかし本気)