やりたいことめちゃくちゃあるな

昨日のフィットボクシング、これまで連日やってきた中で冗談抜きにいちばんキツく、終わったあとでゼェハァというか「ハーーーッ、ハァーーーッ……マ……マジか……???」とグッタリしてしまったので暑い中運動するのはマジで危険だな……と思いました 今日は昨日より暑くなかったからそこまでヘロヘロにならなかったもんな~~~汗は毎回めちゃくちゃにかきますが…… “強さ”を手に入れるために運動しているので、体調崩さない環境をちゃんと整えつつ続けていきたいですね……(というわけで今週からエアコン解禁した)



ゼノブレイドとか九龍妖魔學園紀とか気になるゲームが最近いろいろ発売になっているのでプレイしたいな~~と思いつつ手を出せていない状態です Switch、リメイク(というよりリマスター?)がいっぱい出るなあ……。とりあえずDL版買うだけ買っとくか?!と思わなくもないんですが、買ったら買ったで「これでいつでもプレイできるな……」と満足して実際にプレイするのが遠のく可能性があるんだよな(悪癖)(積んでいるゲーム、現在進行形でいっぱいある……)



五十音お題、あれから二本書きましたがこの文字数でも書くのにかなり時間がかかるので本当~~に遅筆、遅筆に終わりが見えない……出力もうまくできている気がしない……でも書いていたらフリウルめちゃくちゃ好きなんですが~~~?!!という気持ちが爆発しそうになります というかしています いやフリウルのことは常にめちゃくちゃ好きなんですが……。
フリウル、時期によってあらゆる関係性が味わえるところもめちゃくちゃいいよな~と思っています レドラッド軍時代の無自覚片想い脈なし戦友状態の二人も本編でのディスコミュニケーションまっただなかな二人も本編終了後のイチャイチャバカップルな二人も全部好きだよ……さらにドロテア学園の二人もいるからな、フリウルの可能性は無限大かよ……(???)

書きたい話はまだまだあるので今後もお題挑戦していきたいしゆくゆくは挫折している本編終了後のフリウル小説を書きあげたいです 自分が考えるそれからの二人、ちゃんとかたちにしておきたいんだよな…… 。