できるとこまで

本編終了後のフリウル小説、書きたい内容は決まっているはずなのに文章として出力できない状態になってしまい駄目だダメだーーーッッッ!!!と床を転がりまわった結果いやそもそもここまで書いてきた内容がアカンのでは……?最初から書き直すべきでは……???と先の見えないトンネルに突入しそうになった(というか、してる)ので心機一転やリハビリも兼ねてお題サイトさんの力を借りて短文書いてみることにしました
お題一覧はこちらで今日書いたフリウル短文はこれです ブログ一覧表示にしてるのでそもそもこの記事の下に普通に表示されてますが……五十音、全部書くのは難しいだろうけどできるとこまで頑張りたいよ~~!!!



本編のフリウルとはまた違ったベクトルで学パロのフリウルもいいんだよな……ということを最近考えていますが公式学パロ漫画を読めば読むほどボクシング部のウルフラン先輩が傍迷惑な受けすぎてこ、この~~~ッッ!!?となってきました 学パロのウルフラン、もはやわがままプリンセスでしょ……(???)いやだっていくらフリーにちょっかいかけたいからって剣道部の練習場にリング設置するか???非常識すぎる(正論)一人で運ぶのはどう考えても物理的に無理なので間違いなく他のボクシング部員に手伝わせてるんだよな……なんならボクシング部員達のウルフラン甘やかしっぷりを見ているとウルフランは指示だけ出して運ぶのは他の部員がやりました、すらある……。本編のウルフランが自らあちこち奔走していたのを思うと学パロウルフランときたら~~蝶よ花よと育てられすぎでしょ……この……わがままプリンセスが……(その言い回し気に入ったの?)

でも学パロのウルフラン、いざくっついたらめちゃめちゃ世話焼きになりそうなんだよな~~そこまで手間をかけてちょっかいかけるということは、相手に何かしらしたいという気持ちが強いってことだと思うので……。フリーの大会が近くなると体調管理とかめちゃくちゃ気にかけてくるじゃんウルフ先輩、以前剣道部の練習場にリング運んで妨害していた人間と同一人物だとは思えん……(まあ学パロフリーも防具をつけていない相手(ボクシンググローブはつけているが)に竹刀二本で襲いかかるような男なのでお似合いというか……傍迷惑カップル……)



そういえばフィットボクシングは途切れることなく継続中です パンチの種類が増えてきて「?????」となりながらも楽しくパンチ打ってる!今日は休日なので朝にエアロバイクも漕いだ~~運動して汗かくのはメチャクチャ気持ちいいな 体育は苦手だったけど運動は好きだよ……毎日身体動かしてるせいか肩こりも軽減されてきて嬉しいです 筋肉増えてきた気もするし今後も続けるぞ
でも毎晩すぐに眠くなってしまうのは困りものなんだよな~今週は大体22時半に寝て4時半起床だったのでもう少し睡眠時間延ばしたいです メッチャ寝た~~~!!と思って時計見たら4時台、結構驚くし年齢的にもまだ7時間睡眠したほうがいいっぽいので……(でも初夏は睡眠時間短くなる季節らしいので仕方ないのか?)(そもそも睡眠時間、個人差あると思いますが)