つまりそういうこと

f:id:esmr_0309:20200530082820j:plain


この前の続き的な チラリズムに弱いフリー……まあフリーはウルフランという存在自体に弱いんですが……言うまでもなくフリーはウルフランのことがめちゃくちゃ好きなので……。

あとこれから先もどんどん暑くなるしこの際だからフリウルはバカンスとかに行ってほしい(唐突)フリー・アンダーバー、アロハシャツとか似合いそうじゃん……なんならハート型のサングラスだってお前なら着こなせる、お前ならできる……(フリーに対する謎の絶大な信頼感)


クリスタのトーンの貼り方をやっと理解してきた(マニュアル読んでない)(読め)ので無駄にトーン貼りたくなってしまうけどひよこちゃんに囲まれているフリウルかわいいな(推しカプに対する判定がガバガバ)
あとフォントもいろいろダウンロードしたので使いたくなる フリーフォント、いっぱい種類があってありがたいし見てるだけで楽しいです



仕事で車運転中、ラジオでB'zの孤独のRunawayが流れてきたんですがこれがめちゃくちゃ男男巨大感情ソングに聞こえて大興奮しました 車に乗ってたの自分ひとりでよかった(本当にね…)
それはともかく孤独のRunaway、雨上がりの明け方突然消えてしまった“お前”に対する“俺”の感情~~~!!! “俺”、“お前”と一緒に行きたかったやつじゃん……しかしそれはもう叶わぬ願いだと知ってなお“お前”のことが忘れられずに“お前”の部屋に残されていたサボテンを育てていくやつじゃん…………ちなみに“俺”דお前”です、置いていく男は受けだし置いていかれる男は攻めなので……(そして置いていかれて追いかける男こそが真の意味での攻め(真の意味での攻め?)なので厳密には“俺”דお前”になっていない “俺”はいろいろ言ってるけど最終的には普段の暮らしを捨てることができず“お前”を追いかけはしないように感じたのでせいぜい“俺”→“お前”止まり)(?)

B'z、今もよく聴くんですけどベストアルバムばかり聴いてるからこんな男男ソングがあることに気づいていなかった、迂闊……もちろんこの曲自体は聴いたことあるんですけどその時は今ほど巨大感情レーダーが発達していなかったから……(???)
ワ~~~、これを機に昔聴いてた曲とか聴きなおしてみたいな……改めていろいろな発見がありそうなので……。