ありふれた人生を

追加楽曲パック配信によりMEGA39's熱が再燃して今週はほぼ毎日プレイしていたんですがサイハテ、めちゃくちゃいい曲だ……と改めて感じました
“ありふれた人生を 紅く色付ける様な たおやかな恋でした”と明るい曲調で紡がれる歌詞がとてもとても美しいし“またいつの日にか 出会えると信じられたら これからの日々も 変わらずやり過ごせるね”も涙腺つついてくるので……サイハテ……ポップ・レクイエム……。

だからサイハテは設定された難易度以上にパーフェクト取りにくいです個人的に、曲に聞き惚れてしまいボタン押すのを忘れるので……。
そしてサイハテ以外にもそういう曲は沢山あるんだ~~曲そのものはもちろんだけどPVのつくりがよすぎて見惚れてしまいボタン押すタイミング逃すのもある 今日はタイムマシンでそうなりましたね、タイムマシンは“明日も元気で”以降の演出がすごすぎるんだよな そこからのミクちゃんの表情の変化が冗談じゃなく神がかっているので……た、タイムマシンにゆられてまた戻ってくるから待っていてくれミク~~~~~;;;(自分を『僕』だと思い込む一介のプレイヤー)(怖)


いやもうとにかく楽しいですMEGA39's ボカロ初期の曲のよさも改めて噛みしめられるし新規収録楽曲はほぼ知らない曲(ボカロ最新シーンを追いかけられていないので…)だったけどどの曲もとてもよかったし(テオとロキが特に好き でもジターバグとエイリアンエイリアンも良……え、選べね~~~!!)ボーカロイドたち……その存在がすごくすごく好きだな……としみじみ思う 好きなものを思うと最近はめちゃくちゃしみじみしてしまう、なぜならそういう年頃なので……(???)



来週からしばらく仕事忙しくなりそうなんですけど毎日残業ってわけでもなさそうだから早く帰れた日や休日は絶対にオタ活するぞ フリウルかきたいしゲームもしたいからまあいくらあっても足りないんですけど時間は……筆、早くなりて~~~!!!(長年抱き続けている思いだけどむしろ遅くなってるな、筆……)