思考力が低下している

f:id:esmr_0309:20200524073932j:plain

猛省するフリーとは対照的にウルフランはまったく気にしていないんだよな、ウルフランはフリーにそういう目で見られるのがまったく嫌ではないので……フリウル、一度くっつくと二人の仲にマジで波風が立たない……というか安定性がとてつもないカプだな ア○ンアルファかよ(?)
あ~~もうこれだからフリウルは~~~相変わらずめちゃくちゃ好きだな……推しカプ、最高に好きだよ……(しみじみ)



毎日暑いな~~と思っていたら明日の気温は今日より約9℃低いのでお前……!!?気温、情緒不安定すぎるな 過ごしやすい温度で安定してほしい……
今週はこのまま気温低い日が続くらしいのでスイカ食べたい欲はしばらく落ち着きそうです そもそもスーパー行っても今のところそんなにスイカ出回ってないんですが その代わりというわけでもないけどバナナチップスが安かったので買って食べたらめちゃくちゃおいしかったので「ハ?めちゃくちゃおいしいんですけど……」となりました(バナナチップス中毒者??!)(?)(一瞬そうなるかもしれん……と思ったけど甘さが強いからか数日おきに食べるのがちょうどいい……というところに落ち着いた バナナチップスとは理性的な関係が築けると思う)(???)