推しカプの圧が強すぎる

ほんと毎日フリウルのこと考えてるんですけど、考えているうちに(いや……フリウル、そこまでフリウルだったか??毎日考えてるもんだからどこまでが公式でどこまでが想像かわからなくなってきてないか……???)と不安になったので本編を見返したところ、めちゃくちゃフリウルだったので「めちゃくちゃフリウルだったわ…………」と呟かざるをえませんでした むしろ本編、私の記憶にあった以上にフリウルだったのでびっくりしてしまった フリウルがフリウルであるという“解”、公式でとっくに描かれているんだよなあ……。

第23話のフリーの言葉がウルフランの感情を決して否定しないものであることやウルフランを殺さないのは己のエゴによるものだとフリーが自覚していること、何回見てもアア~~~ッツとなるしヴェロスティールを喉元に突きつけられたウルフランの表情が全てを物語っているんだよな……あの時のウルフランの表情、“フリーに殺されること”を完全に受け入れているんだよな むしろ自分の願いが叶わないとなった今、フリーに殺されることを望んでいると言っても間違いではない いや間違いじゃないどころかまったく抵抗しないあの様子、あの瞬間ウルフランはフリーに殺されたかったんだろうな 『この男に殺されたい』と望むことは『この男に身を委ねたい』と願うことと同意義だと思うのであのシーンでウルフランはフリーに自分の全てを委ねていたんだよな いやもうそれってめちゃ……めちゃ……フリウルじゃないですか……フリウル、ほんと疑う余地もないほどフリウルだ……。
フリー・アンダーバーとウルフラン・ロウがフリウルであること、本編だけでもしっかりガッツリ伝わってくるんですけどここに特典小説が加わるとフリウルの揺るぎなさ、マジで揺るぎないものになるんだもんな……フリウル、めちゃくちゃフリウルですよ……(語彙)

フリウル、考えれば考えるほどめちゃくちゃ確信が深まるしめちゃくちゃ愛おしくなるんだよな……自分でもなんでこんなに好きなのかわからないけど本当にめちゃくちゃ好きだよフリウルが……(毎回のように言ってるけど何回でも言ってしまう、本心なので……)



富豪刑事BULが放送延期になった代わり……というか予習の意味も込めてドラマ版富豪刑事を見てるんですけどおもしろいです 内容全然違うので予習にはまったくなってないんですけどドラマとしておもしろいのでついつい見てしまう 美和子……かわいいぞ……。
アニメばかり見てしまうけどドラマはドラマでおもしろいんだよな、実写版ゆるキャン△でも思ったけども……喰わず嫌いせずにいろいろ見てみたいな~~と最近感じている……