暑がりにはつらい

f:id:esmr_0309:20200513204434j:plain

クールビズの概念ないのはもちろんだけど夏期隊服もなさそうだからフリー、夏場めちゃくちゃしんどそう フリー・アンダーバーのあの筋肉量、絶対に暑がりに決まっているので……(確信)
しかし暑がりだけど暑さに弱いわけではないので体調崩したり夏バテしたりはしないんだよな フリーのタフさ、見くびってもらっちゃ困る(?)

一方のウルフランは真夏日でも汗ひとつかかずに涼しい顔してそう そんなウルフランを見て『一体どうなってんだよ……?』と思うフリーだけどすぐに『こいつ体温低いもんな……』と思い直すんだよな フリーはウルフランの体温を本人以上に把握している男だからな……だってフリウル、昨日も同じベッドで寝てましたし……(夏でも一緒に寝るフリウル)(フリーが暑がりだと知ったウルフランが「しばらくは別々に寝るか」と提案したらフリーは「……お前がそうしたいならいいけどよ」と答えるけどもその表情がまるで叱られた犬のそれだったので「……やはり一緒に寝るか」とすぐさま発言撤回するウルフラン)(なんだかんだでウルフランもフリーに弱いといいな……と思っている……)


少し前まで寒い寒い言ってたのに最近は暖かい通り越して暑いのでこの世界のスピードについていけねえ……となっています 今年、マジで春なかったな??冬も全然雪降らなかったし、今年はなんというか季節感のない年だな~~ しかしニュースにもなっているけどこれからの時期のマスク、熱中症対策ちゃんとしないとな……。