続・このあとめちゃくちゃ

f:id:esmr_0309:20200507215036j:plain

これの続き的な……

イチャイチャしているフリウル、連休中に絶対に描きたかったんですけどフリー・アンダーバー、ウルフラン・ロウに跨られるのがロンダキアいち似合う男だな……と思いました(?)そもそもウルフラン・ロウが自分の意思で跨る相手は世界のどこを捜してもフリー・アンダーバー、お前しかおらん だからもっと自信を持ってほしい(???)



連休終わるのスゲー嫌だ~~~!!!て感じなんですけど二日働けばまた休みだから……と自分を慰めています 連休中はめちゃくちゃ再ミネをプレイしていました 今2年目秋なんですけど結婚候補全員を恋人にしている12股牧場主になっている 全員かわいいんだから仕方ないだろ(キレ)(開き直るな)
でも結婚するのはブランドンって決めてるから、そこは初志貫徹だから…… 今はいつプロポーズキメるか考えているところだけど本当は全員嫁にしたい、みんな幸せにするから重婚させてくれ……(どこが初志貫徹?)


あとホラーを沢山見ていましたというか聞いていました ゲーム中や作業中、最初はアニメ流してたんですけどアニメだとしっかり画面を見たくなって結局手が止まってしまうので辿り着いたのがそこだった
アマプラに入っていた怪奇蒐集者シリーズがめちゃくちゃよかった~~様々な人が怪談を語っていくものなので耳だけで楽しめるのがとても作業向きだし話し手の質も基本的に高いので聞いていて頻繁に「怖~~~!!?」となるのがいい(いいのか?)(やっぱりホラーを選ぶからには怖さを味わいたいので……) それに「怖~~~!!?」となってもエッチな絵や小説を書いていれば打ち消せますからね、除霊にはエロだと言いますから……(?)

結構いっぱい見た気がするけどまだまだ本数あるっぽいから怪奇蒐集者シリーズ、しばらく楽しめるな~~~(とブログを書いている今も見ていたんですがオチの部分で急に音止まったので怖??!となった 絶妙のタイミングで読み込み中になるのはダメでしょ、怖……)(つまり怖さを打ち消すためにエッチなの書くしかねえ、作業が捗るな……)(ポジティブシンキング)