大型連休後半

自分、今日から連休始まったんですがニュースで上のように言っていたので前半っていつ?とカレンダーを眺めるなどしました 先週土曜日からという認識で合っているのか……?

それはともかく今日は朝から常備菜何種類か作って掃除洗濯して筋トレしてアニメ見ながらエアロバイク漕いで午後からはひたすらゲームするという一日を過ごしました 初日から休日をゴリゴリに満喫してしまった……楽しかった……今日は暖かくて過ごしやすかった(気温だけ見ると暑いレベルだったけど室内はちょうどよかった)のがめちゃくちゃありがたかったな~~やっぱり寒いと動きも意欲もにぶるので……。明日も暖かいらしいので嬉しいです 快適なのがいちばんだ……



常備菜を作っている最中、『フリー・アンダーバー、どうしてあんなに「身体は正直だな」と言われるのが似合う男なんだ……?』ということを考えていたんですが(料理中に何考えてるの???)(簡単なものしか作らないから思考スペースがめちゃくちゃあんだよ、仕方ないだろ!!!)(唐突な逆ギレ)(怖……)まあ……フリーだからな……という結論に達して終わりました(いや全然答えになってないが???)

でも実際フリー・アンダーバー、「身体は正直だな」と言われているのがめちゃくちゃ似合うんだよな~~~……歴代推しの中でぶっちぎりに似合うと思っている……寝入りばなにウルフランにのしかかられたフリーのフリーがエレクトする(婉曲表現)(どこらへんが……?)までそう時間はかからないし、それに気がついたウルフランにうすい笑みを浮かべながら言われて「うう……。。。」となっているフリーめちゃくちゃ想像できるもんな……

というか「身体は正直だな」、ウルフランが言いそうなのもある しかもウルフランの場合、煽りではなく純粋にそう思った結果として言うもんだからフリーは余計にいたたまれねえ……いや第14話軸フリウルでは煽りとして似たようなこと言わせたんですけど煽りじゃなくても言うんだよウルフラン、思ったことは口に出すタイプ(※特典小説参照)だから…………ウルフ……ウルフおまえそういうとこだぞ……ッ!(いたたまれなさからそう絞り出すも「何がだ」と返されれば何も言えないし結局めちゃくちゃウルフラン・ロウを抱きますよフリー・アンダーバーは……)(ちなみに“めちゃくちゃ抱く”は“めちゃくちゃな抱き方をする”という意味ではない、フリーはウルフランを大事にしたいので……)(言うまでもない注釈)