シミュレートした結果

f:id:esmr_0309:20200501200050j:plain


まあ上記のとおりなんですけどこの前漫画でナチュラルに同じベッドで寝てる二人を描いてたけどフリウル、どう考えても一緒に寝るんだよな……

そりゃフリーがウルフランの身元引受人になってロンダキア北区の借家(ドロテア本部まで徒歩10分)(その設定いる?)に二人で住み始めた当初は一緒に寝てないんですけど、その後さらにすったもんだありつつやがて合意の上で身体を重ねて、それからは特に取り決めをしたわけでもないけど一緒に寝るようになる……フリーの寝室だった場所が二人の寝室になるしそのうちフリーはもう一回り大きいベッドを買う……(でも買うかどうかしばらくフリーは悩んだ、一人で寝るには大きすぎるベッドを買うということは暗に“二人で寝るのが当然”と言っているようなもんなので、「……これは一緒に寝ることの強要にならねえか……?」とかそういうことで悩んでいた)(しかしそれも杞憂に終わるというか、新調されたベッドを前に「窮屈だったか。悪かったな」と特にベッドが変わらなくても一緒に寝るつもりだった旨のことをウルフランが話すので、「いやそういうわけじゃねえけどよ……」と返しながらもどこかむず痒い気持ちになるフリー・アンダーバー……)
でも朝起きたら結局めちゃくちゃくっついているので新調したあともベッドの使用面積はそこまで変わらんのだよな、そんな感じなんですよ本編終了後のフリウルは……ああ~~もうめちゃくちゃ好きだなフリウル、考えるたびに「好きだーーーッッッ!!!」と山に向かって叫びたくなる……(青春)(???)



2020春アニメの雑感をまとめようとしているんですが放送延期になったものも多いのでどうしようかな~と思っている 自分の覚え書きなので好きにすればいいんですが……。

そして今こそ気になっていたけどなかなか見る機会のなかった作品を見るチャンス!!とわかっちゃいるんですがそれはそれでどの作品を見ようか迷ってしまうので自分の優柔不断っぷりを感じる日々です 気になっている作品もいろいろあるんだよ~~(そんな中『ストーリーをもう知っている』という安心感を取ってゆるキャン△ドラマ版を全話見るなどしました ドラマ版もよかったです、みんなかわいかったしおもしろかった ドラマ版だとあきちゃんが特に好きだ……。しかし実写だと飯シーンは余計に腹が減る 見終わったあとでリンちゃんのスープパスタつくって食べたけど簡単だしおいしかったです トマトすき焼きもおいしそうだったからいつかしたいな……