馬刺しおいしかった

最初『馬刺しうまかった』と打ち込んでいて(ウ、ウマだけに……?)という野暮すぎるツッコミ(ツッコミか?)が頭に浮かんでしまい結局修正したので私は……私は弱い……(???)

いやそんなつまらんことはとにかく馬刺しおいしかったです 癖もなく食べやすいんだけどめちゃくちゃお肉喰ってる感があって最高でした まだたっぷりあるので連休中に酒飲みながら食べよ~~ッ



牧場物語 再会のミネラルタウンDL版がセール中だったのでつい買ってしまった結果、昨日はひたすら牧場主になっていました 個人的にはこれくらいの自由度がいちばんプレイしやすい、できることがありすぎると何をしていいかわからなくなってしまうタイプなので……(なのであつ森はおもしろそうだけど手が出せない)

しかし再ミネ、男主人公でプレイしているんですが実質同性婚もできるらしいのでめちゃくちゃ迷っています ウウッみんな魅力的で選べないよ~~でも今いちばん気になっているのはブランドンなんだよな、生活力がない天才肌の芸術家かわいいよ……パトロンになるために牧場経営頑張りたい(理由……)でもブランドンにそう言ったら「……キミは、俺がキミの経済力を目当てにそばにいると思っているのか?」と不機嫌になるからえっブランドンそれってつまり僕のこと……?ってドキッとしてえよ~~~いや唐突にぼく牧場主×ブランドン話に突入するな(はい……)
でもドクターもかわいいからな~~ドクターは特にこちらから仲を深めることはしていなかったはずなのに現状での親愛度がいちばん高いからな……ドクター、僕のことがめちゃくちゃ好きじゃん……身の上話も打ち明けてくれたし、これは責任を取る必要があるのでは……?いや唐突にぼく牧場主×ドクター話に突入するな(イエローカード2枚目、退場)(???)

というわけで迷いながらプレイしていますが再ミネ楽しいです MEGA39'sと再ミネでSwitchフル稼働ですわ……(MEGA39'sも追加楽曲パックで好き曲が続々追加されていてサ、サイコ~~~ッ!!!となっている)



今日は仕事だったんですが明日は祝日で休み、そして2日間働いたら連休……って早くも曜日感覚が狂いそうになっているんですが大体平日はいつも「ヤッタ~~土曜日だ~~~!!!」と思いながら起きては「いや土曜日じゃないわ……」と絶望する、ということを繰り返しているので曜日感覚は狂っているのがデフォでした というかそれがデフォならもはや狂ってはいない、正常です(…)(いいのかそれで……)

明日はゲームもしたいし小説も書き進めたいし絵も描きたいよ~~~やっぱり分裂するしかなくない……???ひとりが仕事、とかなら血で血を洗う争いになるかもしれないけど全部やりたいことだからケンカにならんでしょ 朝起きたら分裂能力身についていてくれ、頼む……(マジ顔)