妄想にもぐる

フリウル小説を書き進めようと低浮上になっているんですけど潜っているわりに小説進んだかというと……その……ブクブク……ゴボボ……(???)

いや残業などもありPCに向かっている時間多いようでそんなでもないんですけどそれにしたって進みが遅いよ~~~文章力くれ~~~ッッ泣泣泣
しかしくっついたあとのフリウルを書くこと自体はメチャ……メチャ……楽しいです 身体は繋がっても心は繋がっていない二人の小説しか書いていなかったので……。

フリウル、紆余曲折ありまくりのくっつくまでがめちゃくちゃ長い二人だけど一度くっついてしまえば相性が抜群すぎるほどに抜群な二人なんだよな 推しと推し、そんなにか???ってほどひたすら相性がいいのでイチャつくことが自然すぎる 推しカプ、さすが公式の自カプ……(ゴクリ)

いやもうめちゃくちゃナチュラルにイチャイチャするんだよなフリウルは そんなだから二人の関係は特に大っぴらにしていないのに周囲のみんな「ああ……(察し)」ってなってるんだよな 大っぴらにしてはいないけど隠しているわけでもないので二人は今日もイチャイチャしていますって感じなんだよな イチャイチャといってもナチュラルなイチャイチャであってあからさまにベタベタしているわけではなく二人に漂う空気感や会話で「ああ……(察し)」って感じなんだよな……ウウッ好きだな~~~フリウル……この感情を作品にぶつけるため、またしばらく潜っています……(ブクブク)