始まりがあれば終わりもある

と、わかってはいるけど終わらないでほしいと思っちゃうんだよな…… 何の話かというと2020冬アニメの話です 今期、好みの作品がメチャメチャ多いので普段以上に本数見てるんですけどチラホラ最終回を迎えはじめていてお、終わらないでくれ~~~ッッッ!!!と叫びたくなってしまうよ~~エ~~~ン(録画の🈡の文字から目をそらしながら)

というか実際にまだどの作品も最終回を見られていないんですよね、見たら終わってしまうので……私が見さえしなければ私の中では終わらないので……(現実逃避)(お前そんなこと言ってこれまで何作の漫画やアニメ、ゲームの最後を見ないまま過ごしてきたと思ってるんだ……)

いやでもこの土日には何本か見るつもりでいます 今期の感想も来月にはまとめて書けたらいいな~~(あとで読み返すと結構楽しい)


2020春アニメはまだしっかりチェックできていないんですが、天晴爛漫!(推し制作会社なので)、BNA(獣人だし細谷さんだし…)、富豪刑事 Balance:UNLIMITED(PV見たらおもしろそうだった)、もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリゾロリ先生を見ない理由がない)(…)は間違いなく見ると思うし波よ聞いてくれも気になっている 放送時間が被っていなければいろいろ録画してとりあえず第1話は見てみる派なので、最終的には春アニメもいっぱい見るかもしれないな~~~



特典ドラマCD効果によりフリー・アンダーバーめちゃくちゃかわいい男だなという気持ちがとてつもなく高まっていて……つらい……(?)いやフリーのことはかわいいしかっこいいし最高の男だな~~と常々思っていますがドラマCDでのかわいさが天元突破しすぎなんだよ……「こっ……恋ぃ?」何度聞いてもかわいすぎてもはやあざとい、いい加減にしろ(キレ)(カルシウム不足)
いやフリー・アンダーバーずるい男ですよ本当に……マーリヤとの話ではそうやってかわいさ全面に押し出してくるくせに次のセルジュとの話ではかっこよさに極振りしてるんだもんな……どういうこと???ステータス割振りし直したのか???(ゲーム脳

ウルフランもフリーのそういうところ(かわいい時はメチャクチャかわいいしかっこいい時はメチャクチャかっこいい)にグッときたりするのかな……と思ったけどねんごろになったあとのウルフラン、思ったことはまっすぐ言葉にするタイプだから「お前はかわいいな」「いい男だな」等々頻繁に言ってくるので結局フリーのほうが「ウルフお前な~~~……(赤面)」ってなっちゃうんだよな…………フリウル、かわいいね……(しみじみ)



拍手のお返事させていただきました、ありがとうございます~!!