薄い本

f:id:esmr_0309:20200322090746j:plain

学パロフリウル、あまりにもケンカップルすぎるのでこういう感じの薄い本が出てもおかしくない……というかもはや出ている、お○かけラ○ブinロンダキアで見た(???)

剣道部のフリーとボクシング部のウルフラン、ケンカップルといっても特典漫画内ではまだカップル成立前なんですけどあのあと一緒にチア部を見に行って((いやむしろこいつのほうがかわいくないか……?))と思ったことから互いへの感情を自覚しすったもんだあった挙句に真のケンカップルになるんだよな(真のケンカップルとは)上の薄い本はカップル成立直後のぎこちない二人のラブコメですね(???)


本編のフリウルがも~~メチャメチャに好きで揺るぎないんですけど学パロフリウルもかわいいんだよな、健やかに育った二人もよいものだ……(頷き)



金曜日は友達とさぎょこーどしたんですがめちゃ楽しかったです 話しているうちにもうこんな時間??!となったので楽しい時間は過ぎるのが早い 別ジャンルなのにフリウル絵描いてくれたりフリウル話に付き合ってくれたりめちゃくちゃ優しすぎるしありがたすぎる~~~ッッッ泣泣泣 めちゃくちゃありがとうございました、またさぎょこーどしましょうね!!(ド直球私信)