戦う推しかっこよすぎ問題

f:id:esmr_0309:20200318154817j:plain

戦うフリー・アンダーバーがとてつもなくかっこよすぎるため戦闘シーンを見るたびに「エ、エ~~~……???かっこよすぎでは……?????」と挙動不審になってしまうという由々しき問題があるんですけどかっこいいものはかっこいいのでもう仕方ねえな……と諦めの境地でいます(?)(そしてフリー・アンダーバーのかっこよさ、自分では表現できねェよ……ッとなる)

いや実際フリー・アンダーバーかっこよすぎるんだよな……なんでこんなにかっこいいんだよフリー・アンダーバーは……“推しゆえにフルネームで呼ばずにはいられない病”が発症してしまうほどかっこいいよ……(しつこいからそろそろ我慢して名前だけで呼ぼうね)

フリーの迷いながら刃を振るっているところ、それでも人を殺せる人間であるところがめちゃくちゃア~~~……となるし終盤で自分が戦う理由をはっきり見つけたあとの戦いではウルフランを殺すのではなく受け止めるところもめちゃくちゃ……めちゃくちゃいいんだよな……愛だよな……フリウルは愛です……(真顔)
第23話の戦いを見ているとフリー、ウルフランを殺すほうがあえて殺さないよりも絶対に簡単なんだもんな……でもそうしないんだもんな……そしてそれが己のエゴであることを自覚してるんだもんな……フリーのこの自覚がマジでマジで好きすぎるため、何回でもブログに書いてしまうし友達にもめちゃくちゃ語ってしまう フリウルがフリウルたる所以がここにつまっているので……


フェアリーゴーンBD第8巻、無事受け取って学パロ漫画読んだんですけど学園フリウルケンカップルすぎて何???状態なんですが……いや毎日毎日ケンカという名のイチャつきをしているのか君達は……どういうことなの……(キャパオーバー)
学パロ漫画、フリウルに関しては改めて絵と感想書きたいんですけど楽しそうに笑いあうマリヴェロが見れたので「こ、これだよ~~~これが見たかったんだよ~~~泣泣泣」という気持ちでいっぱいだよ……マリヴェロ、二人で生きていってほしかった……ウッ……;;;(最終回での傷口が開く音)(第8巻特典小説を読んでヴェロニカ、悔いはなかったんだな……という気持ちが深まったけどでも、それでも……ウウッ……;;;)



星をあつめて、とても好きなのでYouTubeで毎日のように聴いていたんですがここまで聴きまくるなら買おうや……と思ったので買いました ますます鬼リピが捗るな~~星をあつめて、劇場版SHIROBAKOにとても合っているしもの寂しさがありながらそれでも希望を感じられる歌詞がめちゃくちゃ好きです “そのきらめきはきっと救いになる”んだよ……泣 そして劇場版SHIROBAKOも思い返せば思い返すほど「よかったな……」という気持ちが増してくる作品なんだよな、観に行ってよかったな~~本当に……。