寒暖差NGですよ

今日の天気予報、雪となっていてまたまた~冗談キツいぜ……と思っていたら出勤途中しっかり雪が降ってきていやマジじゃん マジで雪じゃん……となりました 天気予報、正確……。今週はしばらく寒そうなんですけど木曜日は20℃くらいになるらしいしこの寒暖差、本当によくない……体調おかしなるで……。



昨日、pixivに最近のフリウル絵をまとめてアップしました

フリウルまとめ④ https://www.pixiv.net/artworks/80130187

思ったより枚数あったんですが描きたいものまだ全然描けてねェ~~~ッッ!!!状態なのでこれからもフリウルもりもり描きたいです フリウル……めちゃくちゃ好きだな……(しみじみ)



連絡手段がてらブログに置いているweb拍手なんですが、メッセージに絵文字を使用するとそれ以降の文章が消えてしまう不具合があることを今さらながら知りまして(2016年頃には明るみになっていた問題らしく……じ、情弱……)拍手内にその旨を記載しておきました あとお礼絵も追加した(増やしたい)

自分でも試してみたんですけど、確かに絵文字以降の文章消えて届きましたね……送ったメッセージとしてはしっかり表示されるくせに何の罠だよこれは……。なのでこれまでメッセージくださった方、文章内に絵文字を使われていた場合こちらに全文届いていなかったと思われます ウワーンせっかく送っていただいたのにすみません、もっと早くにこの不具合を把握したかったよ……ウウッ……。



水曜日、ついにフェアリーゴーンBD第8巻つまり最終巻が発売なのでソワソワが止まらない……さすがに特典小説でこれ以上フリーやウルフランが掘り下げられることはないだろうと思うのでそこは冷静なんですけどついにミニキャラアクキーでフリウルが揃うし学パロ楽しみだしシナリオ早く読みたいしも~~~待ち遠しすぎる しかしそれと同時に寂しさもある、公式としてはこれで区切りついたよなと思うので……フェアリーゴーン、今後も何かしらの展開あってほしいけど望み薄なのはわかってるんだよな それでも私がこの作品を好きだという気持ちは変わりないし揺るぎないんですが フリウルがめちゃくちゃ好きなんだけどフェアリーゴーン自体が本当に本当に好きなので……最終巻、届いたらメチャメチャに見まくってやるからな……