好きなアニメ何度見ても好き

f:id:esmr_0309:20200302235202j:plain

しばらくするとむく……と顔を上げたフリー、「……うっとおしくねえのかよ」と拗ねたような表情(照れ隠し)をウルフランに向けるんですけど「いや……お前に触れられるのは嬉しいからな」と澄まし顔で返されてこ……これ以上俺を甘やかすな~~~!!!となりながらもさらに抱きしめてしまう……(バカップル)
さらに「甘やかすも何も本心だが……」とウルフランが続けるもんだからウルフお前な、お前本当にそういうとこだぞ……とますます撃沈するフリー・アンダーバーなんだよな……まったくも~~これだからフリウルは~~~ッッッ やっぱり推しカプはサイコーだぜ……。



この休みは実家の猫達を預かっていてPCや液タブが使えなかった(十中八九妨害される)ためアニメをいろいろと見てました 冬アニメマジでおもしろい作品が多くないですか???今期メチャメチャ豊作だと思うんですが……結果気がつけば録画が沢山たまっている……(平日なかなか見られない)

あと今度の土曜日に友達と劇場版SHIROBAKOを見に行く予定なのでTV版見返したんですけど何度見ても好きだな……と思いました 好きなアニメ、何度見ても好きだから何度でも見ちゃうし何度見てもグッとくる それにSHIROBAKOを見ると他のアニメ作品もめちゃめちゃ愛おしく感じるんだよな……沢山の人が一生懸命心を込めておもしろい作品をつくってくれていること、すごくありがたいことだ……。

劇場版もめちゃくちゃおもしろそうなので見るの楽しみです 万全の体調で見に行くからそれまでに休館とかしないでくれ頼む……(映画館サイトのお知らせをこまめに確認しながら)