いろいろ中止になって悲しい

楽しみにしていた予定がいろいろ入っていたんですが軒並み中止になってしまい悲しいよ~~~ウッウッ 今夜もおいしいもの食べに行くはずだったんですが催し自体が中止になってしまったからな……(一夜限りのレストラン的なイベントだった)

何よりもショックだったのは(K)NoW_NAMEのライブが中止になったことですね、残業の休憩タイム中に知って膝から崩れ落ちそうになったもんな……いや中止になるかもなとは薄々思っていたし早めにお知らせ出してくれたことで旅行キャンセル料も最低限で済んだしもっと悔しく悲しく感じているのはメンバーやスタッフの皆さんだと思うしウワ~~~~~もうとにかくマジで早く収束してほしいな……とりあえず今の自分にできることは感染防止に努めることだけなのでしっかりした手洗いや規則正しい生活を心掛けたいです(帰宅後即就寝生活のおかげで体調は回復したのでよかった)



f:id:esmr_0309:20200229100558j:plain

いろいろ中止になってしまうのは今の状況だと仕方ないとわかってはいても悲しいものは悲しいし、そういった気持ちを無理矢理抑え込む必要はない(理解と感情は別なので)と思っているので嘆き悲しむ週後半だったんですが、そういうときの妄想はゆる…ふわ…なものが多いので癒しを求めとるんだな自分……わかりやすいな……と思いました

うるふにゃんとふりー・わんだーばー、私の脳内ではメチャクチャ話が広がっているんですがまったく形にはしていないからな……とりあえず二匹(匹……?と思ったけどまあ匹で……)は本人達とは別のよくわからない何か(ガバガバ)なんだけどフリーはうるふにゃんを、ウルフランはふりーを『かつての戦友と久々に再会したらなぜか縮んでいる上に動物耳が生えた謎の状態になっていた』と思い面倒を見ていますからね……(ウルフランは最初ふりーと遭遇したとき「???」と見て見ぬふりをしようとしたけどいつまで経ってもふりーが後ろをついてくるので根負けした経緯があります)

しばらくはその事実を知らずに過ごしていたフリーとウルフランだけどある日ロンダキア動物病院(?)でうるふにゃんとふりーを連れた状態で再会し「「!!?」」となるんだよな……互いに((こいつはお前じゃなかったのか……?? それにお前が連れているそいつは何なんだ……???))となるんだよな……そして始まる二人と二匹のドタバタラブコメディー……(???)(始まらない)

しかしふりうる世界線のウルフランはすべての終わりを望んでいないウルフランっぽいですがじゃあ再会までの九年間ウルフランは一体何を……?という話になってくるのでそこが悩ましいところですね……(悩むところ他にもいっぱいあると思うが???)