ブログ開設一周年

というお知らせが今日はてなブログから届いてい、一年経つの早~~~時の流れ怖~~~と思いました 一年経ってみて感じるのはブログのひきこもり具合、自分にはちょうどよい……ということなので今後もネットの片隅で好き勝手にモゾモゾしていくつもりです



旅行以降の体調不良、悪化はしないものの良くもならない膠着状態が続いてるのでいっそ殺せ~~~!!!という気持ちです(物騒)(自分の場合一度ガッと高熱出たほうがサッと治りやすいので…)
まあ微熱で若干だるい以外は咳も鼻づまりも何もないからそんなに支障は……いや支障あるな、だるいのが続くとだるいからな……(そのまんまだが)

とにかくさっさと治したいです、帰宅後なるはやで寝るようにしているせいで絵を描く時間がとれなくてウググなので……ウワ~~ンフリウルめちゃくちゃ描きたいよぉ~~~ッッッ(地団駄)(実際は布団にくるまっている)

ウウッフリウル……第7巻特典小説がマジでボディーブローのように効いてきているからな、公式はフリーとウルフランをどこまで圧倒的対比カプだと主張すれば気が済むんです……?いや済むわけないよね、自カプのことはどれだけ主張しても語っても足りないよねわかる……わかるよ……(“理解”顔で頷くオタク)

第7巻特典小説をふまえてのフリウルもめちゃめちゃ語りたいのでやはり早急に回復する必要がある、そんなわけで今日も早めに寝ますよ……(ここにきて明日雪ってマジか~~)