また雪積もった

とはいえいつもの冬と比べるとほんと全然降ってないんですけど寒さでパフォーマンスが落ちるったらねェ~~~というか自分の身体が雪の降る寒さに慣れていないんだと思う、いや慣れというより切り替えがうまくいっていない感じ 降雪モードになっていないんですよ、身体が……しかし10日間天気を見ているとこれでまたしばらく雪降らないらしいのでこの冬は結局雪の寒さに慣れないまま終わりそうな気がします



それはともかく自作推しカプグッズ第二弾が届きましたヤッタ~~~ッッッ


f:id:esmr_0309:20200218190130j:plain


(一緒に写っているのは職場の人がくれた猫ポーチ)(大きさの比較にするつもりが何の比較にもならなかった)
最初はアクキーの予定だったのが途中でアクスタもよいなと思いはじめ、最終的にアクスタにしたけど正解だった~~~!!!


f:id:esmr_0309:20200218202311j:plain


なぜならアクスタ、台座でも推しカプ主張ができるので……。でもアクキーはアクキーで好きだし同じ絵柄でアクキーつくるとしたら両面印刷にして裏はレドラッド時代の二人とかにしたい 一度つくるとグッズ作成欲、めちゃくちゃ高まってしまうな……。いや~~~しかしフリウルはかわいいな~~~(しみじみ)やっぱり推しカプはサイコーだぜ……(自作グッズで幸せになれるオタク)(グッズが自作しやすくなった今の世の中、感謝)


そして明日はフェアリーゴーン第7巻発売日なので公式からのフリウルが浴びれてしまうんだよな……あの『フリウル?公式の自カプですが何か?』ジャケット(?)が手元に来るかと思うと正気じゃいられないんですが……今週は推しカプ充がめちゃくちゃできて嬉しいな、繁忙期これで勝つる!って感じだぜ……(現に昨年の今頃よりもいい調子で仕事ができているのでよかったです)