ふぇありーごーん学園

特典学パロ漫画の冒頭が公開されたわけですが



朝からウルフ先輩モテモテだし大会に出るってことは熱心に部活動取り組んでるんだな、モエ……て感じだしウルフランがキャーキャー言われている様子を見て舌打ちするフリーお前……お前……何……???モテモテな恋人に独占欲隠しきれない彼ピか……???そもそも台詞が「チッ 朝からウルセーな…!」と騒いでいる女子達に向けてのものなのでこれは完全に『お前ら俺のウルフにむらがってんじゃねーよ』という意味では……???学パロフリー、独占欲の強い彼ピなんだね把握したよ……(頷く)


f:id:esmr_0309:20200215065459j:plain


学パロウルフラン、断るのがめんどくさいという理由でプレゼントも受け取っていそうだから彼ピはイライラですよ……
「じゃあお前は俺が他の奴らからいろいろプレゼントもらってても気にならねーのかよ」「特に何とも思わないが……」「……ああそうかよ……」とガックリくるフリーだけど「……そのくらいで心変わりする奴じゃないだろう、お前“も”」とウルフランが続けるので「……だからお前、そういうとこだぞ……」と呆れやら照れやらいろんな感情がごちゃ混ぜになった表情でクソデカためいきつくしかないんだよな……うーん、やはりフリウル、バカップル……(しみじみ)


いや~~学パロ漫画16ページもあるのめちゃくちゃ楽しみだな……フリウルはもちろんなんですが平和な学園生活を送る(であろう)マリヴェロが見られることがめちゃくちゃ嬉しいよ……楽しそうに笑いあうマーリヤとヴェロニカ、やっぱり絶対に見たいもんな……。