特にオチはない

f:id:esmr_0309:20200211122348j:plain

アニメ本編なり特典小説なり公式から提示されるフリーのウルフランに対する態度を見ているとくっついたあともしばらくこじらせそうだな……という思いが拭えないんですけどセルジュは登場人物の中でもかなり精神的に安定しているよくできた後輩なのでこじらせている先輩の話もしっかり聞いてくれるはずだ……(セルジュへの厚い信頼感)



繁忙期に向けて体力つけるぞ!!と筋トレに力を入れたら筋肉痛になったので何事もほどほどが肝心だと思いました(本末転倒丸出航)(???)
でも筋トレやエアロバイク、ストレス発散になるんだよな~~自分のペースでできるからいいよね自宅での運動は……先週の食事会で自分よりストイックに身体づくりに取り組んでいる先輩と席が近くなったのでいろいろ話したんですが、コスパいいなと思って買ったプロテインがおいしくなかった話をしたらどこのメーカーかあてられたのでやっぱりおいしくないんだなと思った……笑 でも2.5kgのもの買ったからまだまだあるんだよな、まあ飲めないほどまずいわけではないので……次は絶対に違うやつ買うけども……。しかしそのメーカーのプロテインはともかくプロテインバーはおいしいと聞いたので今度買ってみたい、あとBCAAも前に話を聞いて気になりつつ結局導入していないので一緒に買おう~


前回も書いておきながらしっかり認識していなかったんですけど今週どころかもう明後日にはMEGA39's発売で私の手元に初音ミクちゃんが……ウワワ~~~ッ待ち遠しすぎる、初音ミクちゃんの存在が“救い”であるオタクなので……木曜日は残業せずに帰ってくるつもりだけどkonozamaにならないか、それだけが心配だよ……。