雪が積もった

今週、仕事と寒気と降雪と食事会に追われているうちに一週間が経過してしまいは、早……??!となっています 特に雪、今冬はまったく降らなくて逆に心配だったため降ったのはよかったんですけど寒いもんは寒いので家では飯と風呂と最低限の家事以外の時間は布団でジッ……としてしまいいろいろと捗らなくてウググですね……今日も雪降ってる、寒いな~~~


f:id:esmr_0309:20200208173841j:plain


寒さで長時間ペンが握れずラフが溜まっていくんですがイチャイチャするフリウルはやっぱりサイコーだぜ……という気持ちは常日頃持っていますね……。
フリーからの矢印強めな絵ばかり描いてしまうけど本編後のフリウルは互いへの矢印ガンガンに出てるんだよな、特に冬場はウルフランからくっついていくことが多いですし……(見てきたように言う)お前寒いの苦手だったんだなと尋ねるフリーにいや、そんなことはないがと答えるウルフラン、途中で気がついたようにああ、お前がいるあたたかさに慣れてしまったようだな……と呟くのでフリーは何も言わずに抱きしめるんだよな……フリーにとってもそのあたたかさは到底自分が得られるものではないと思っていたものだったから……フリウル、与え与えられるカプなんだよな……。



これからしばらく繁忙期なので低浮上になりそうですが、推しカプは最高という気持ちを胸に体調崩すことなく乗りきりたいと思います 少なくとも今月はMEGA39'sやジャケ画大正解フェアリーゴーンBD第7巻の発売もあるし今週すでに嬉しいこともあったし頑張れそうだ~~~それに来月は(K)NoW_NAMEのライブだしBD第8巻発売だし考えてみればご褒美はいろいろあるんだよな……いやこの繁忙期、完全に“勝ち”ですね……すでに勝利している己のビジョンが見えるもんな……?高いモチベ保ったままゴール決めてやるからな、覚悟しとけよ……(謎のポジティブ)