進捗かたつむり

かきたいものいろいろあるのに本当~~に筆が遅いのでメモ書きばかりが増えていく、むしろかたつむりよりも遅いかもしれねえ(かたつむり、時速0.05km)かたつむりさん、引き合いに出してすみません……



f:id:esmr_0309:20200202161850j:plain


しかしアクキー絵はぼちぼち仕上がってきた気がするぞ~~ってフリーの隊服のボタン忘れてるな(気づいてよかったね)(ポジティブ)液タブの充電終わったらすぐに描くぞ……。フリーは二刀流が特徴なのでもう一振り持たせるべきかな~と思いつつヴェロスティールだけでもいい気がしているので迷う、ヴェロスティールはフリウルの象徴みたいなところがあるので……(そうなの……??)
なぜならヴェロスティール、二人の兄貴分であるジェットの形見でありつつ“すべての終わり”というウルフランの願いをフリーが断ち切るために使われたものなので……フリウルが伴に歩んでいく未来を得るためには欠かせなかったものじゃんね……。そして鞘の資料探しがてら第23話を見返したらヴェロスティールはウルフランの身体をまったく傷つけていなかったのでジェットさん、弟分を傷つけたくなかったんだな……と思ってめちゃくちゃウウッ;;;涙となりましたね……だってヴェロスティールを持ったフリー、絶対殺すマンみたいなところあるじゃないですか 第12話の大佐戦といい第18話のイージェイ戦といいジェットさんの加護がめちゃめちゃついてるでしょ……いや大佐は斃せてないけどあの時のフリー、殺る気がすごかったから……つまり第23話のウルフランに刀傷がついていないのはフリーの意志も存分にあるんだよな、フリーはウルフランを殺すのではなく受け止めたかったんだもんな ウルフランの絶望も痛みもすべて受け止めて抱きしめられる男だもんなフリーは 「来いよ、受け止めてやる!!」宣言する男はやっぱり格が違うんだよ格が……(???)

うまくまとまらない(いつものこと)けど結局フリウルはパねえということなんですよね、さすがBD全巻収納BOXで微笑む二人の周りに赤いバラが描かれるだけあるよフリウルは……(今日改めて見てエッッッ??!?!ってひっくり返ったもんな……)