作業中にアニメ流すと結局手が止まる

最近複数のタスクを同時にこなせなくなっているので(お、老い……??!)(怖)上記のようなことになりがちなんですけど、つまりそれだけじっくり見たいアニメが多いということなので幸せなことなんだよね……(と思うことにした)

冬アニメ、虚構推理も第3話まで見たんですけどおもしろかったです 真実そのものではなく聞き手がいかに納得するか、という点に重きを置いているところがおもしろいな~と思ったんですけどそれは現実でもよくあることだな……納得、人間の感情の中でもかなり重要視されやすいものだと思うので……(だからデマであっても一見納得できるようなものは拡がってしまうんだな…)虚構推理、あと怪異たちがシンプルにかわいい(特に狛犬たち、めちゃくちゃかわいい)ので今後も楽しみです 見たいアニメ、どんどん増えてくな~~

そういえばバビロンが最終回を迎えましたがまだ見てません 考える人、ひどい目に遭わないでほしいけど第11話までの流れを見るにそれは避けられないことだと思ってるよ……なので金曜夜にでも見ます、次の日休みなら見終わったあとめちゃくちゃ凹んでもなんとかなるから……(一日使いものにならない可能性はあるが……)



傷痕フリウルのアクキー、今度は身体も描いたものでつくるぞ~~~!!!と決意したもののデフォルメでの身体のバランスとは泣 いやそもそも身体って……身体ってなんだよ泣泣泣(…)とドツボにハマっているんですがウルフランの線画は描き終えた……多分ですけど……(…)
ネットに上げると描いている時には気づかなかったおかしな部分に気づけることがあるのでアップしてみます 前置きが長い



色はもう少し濃く塗らないとうまく出ない気がするので仮塗り というか早速直したいところ、あるな~~~(ブログのプレビュー画面を見た)なんで描いている時には気づかないんだろうな……不思議……(見る角度とかの問題なのかな~描いている姿勢が悪い自覚はあるので…)



ちなみにフリーはまだこの状態……で……(下書き、雑of雑)
正直、描いている最中に公式から“正解”(BD第7巻ジャケット画のことです)が与えられたので私が傷痕フリウルグッズをつくる必要はないのでは……と一瞬思ったんですけど二人が並んだアクキーが出るわけではないからな~~~???推しカプグッズ、増えて困ることはないからな~~~??!とすぐさま思い直しました
傷痕フリウルアクキー完全版(?)、絶対に絶対につくってみせるからな……。