昨日のBD第7巻ジャケットの話

つまりこういうことです

f:id:esmr_0309:20200126174819j:plain

Q.フリーの照れ顔ばかり描いているようですが、癖(へき)なんですか?
A.癖(へき)ですね……(ひとりQ&A)(?????)


なんとか撮影を終えて帰宅したあと、フリーは「あ゛~~……すんっげえ疲れた……」とへとへとな様子でソファに倒れ込むんですが「大丈夫か」と近づいてきたウルフランを抱き寄せてそのままギュッ……とし続けるので、されるがままのウルフランが「……家ではお前の方から触れてくるし照れもしないのにな」と呟くと「うっ……それはそれ、これはこれだろ……」と苦しまぎれに返しつつ、やっぱり抱きしめたまんまのフリーなんだよな……(充電)

ハ~~~これだからもうフリウルは、今後も末永くイチャイチャしてくださいって感じですわ……(お手上げ)(???)