うろちょろしている

今週は仕事始めでワ~~~となりながら週後半も何かと予定が入っていてあちこちうろちょろしている間に日曜の夜なので本当に時間が経つのは早い 結局休んでても仕事してても時間が経つのは早いんだよな、光陰矢の如しって本当だよ……ちなみにいま「こういんやの」で一旦変換しようとしたら「工員矢野」になって誰???となりました 矢野さん……(???)


ちなみに何をしていたかというと新年会出たり献血したり高校時代の友達と約三年ぶりに会ったり岩盤浴でめちゃくちゃ汗かいたりしてました それにフェアリーゴーンのコミカライズ第2巻もしっかりゲットした(相変わらずマガポケで読んではいたけど紙媒体も手元に置いておきたいので 2巻完結なのは残念だけど月間連載でアニメ最後まで描くとなるとかなり時間がかかるので途中で終わるのは仕方ないなと思うし最終話では第2クールでの会話も若干盛り込んでいたのでまとめるのおつかれさまでしたと思う……そしてやっぱり絵柄が好みなので不二先生のBD特典学パロ漫画めちゃくちゃ楽しみだな……)し3/14の(K)NoW_NAMEライブチケットが無事ご準備された(せっかくなのでVIPチケットにした!オリジナルグッズなんだろな楽しみだな……)ので東京旅行の手配もしました 他にもゲームしたり冬アニメ第1話を(できる限り)片っ端からチェックしたりしていたのでいや~今週の私、自分にしてはマジでアグレッシブだったぞ……何もしない時はマジで何もしないので、マジで……(マジマジうるさいな)(あとで反動が来ないか心配だな)


あと傷痕フリウルのグッズ欲しさに結局我慢できずに作成していたアクキーが届きました


f:id:esmr_0309:20200112214518j:plain


思った通りに発色させるのムズ?!!と感じたけどそもそも色彩センス皆無なのでそこは問題ない(…)し想像以上に印刷が綺麗なので最近の技術はすごいな~ありがたい、推しカプのグッズ作り放題じゃん……。今回は横着して顔だけだったけど今度作るとしたら身体も描いたもので作りたいので二~三頭身辺りのデフォルメ練習をしよう~~


f:id:esmr_0309:20200112214721j:plain


アクスタレッドフッドの手にちょうどかけやすいサイズなんですけど生首感増してしまうのでよくないなと思いました(…)(レッドフッドのポーズがね……また……)



そしてエッチなフリウル絵も練習してるんですけど時間が経てば経つほど出すのが恥ずかしくなる……というかエッチなのかこれは???とわからなくなってくるので今描いているものが完成したら投稿したいです 三連休ありがたいな~明日は朝からエッチな絵が描ける、さすが成人の日……(ハ???)(成人の日の趣旨、ちゃんと勉強してくれ……)


f:id:esmr_0309:20200112214916j:plain


エッチなフリウル、フリーのこういう表情描きたさに描いているところある 欲情している攻めの顔、好きだな……(もちろん欲情している受けの顔も大好き!!)