めちゃくちゃ風強かった

仕事始めからもう三日経ってる??!時の流れ、早……。仕事自体はほどほど順調なんですけどまだ仕事のある生活リズムを取り戻せていない気がします 朝起きてもしばらく布団でじっとしてしまう、寒いせいもあるけど……。特に今日は朝から台風かってくらい風が強くて起きたくねえ~~~と思いました 運転中も揺れがすごくて自動車転がるんか???と思ったな……実際は転がりませんでしたが……(でしょうね……)(転がってたらこうしてブログ書いてないだろうね……)


これだけ風が強いとウルフランの上着も裾がブワッとなると思うんですけどそれを見たフリーはウルフランの上着の裾がめくれないよう咄嗟に押さえるし「お前……気をつけろよ……」とつい苦い顔で言ってしまうんだよな いや裾がめくれたところで何が見えるわけでもないしウルフランには「……?」と怪訝な顔されるしフリー自身もなんで自分がそうしてしまうのかわからないんだけどウルフランの普段見えていないところが公衆の面前にさらされるとなんとなく(それでいてめちゃくちゃ)嫌なんだよなフリーは、フリー・アンダーバー、そういうところある……オチは特にないです(…)



しかし仕事をしていたら体力の衰えを感じるというか正月休みで体重自体は増えなかったんですが筋肉が落ちてその分脂肪が増えた実感がある、筋トレサボりがちだったので……(堕落……)ひきこもってると代謝も落ちるしな……。
そんなわけで筋トレやエアロバイクも今週から本腰入れて再開させました 今年こそ腹筋割りたいよ~体重は現状維持でいいので筋肉の割合をしっかり増やしていきたいです “““強い”””肉体を手に入れたいんだよな……(?)



元々時間の使い方がヘタクソなのに生活リズム見失ってるからますますヘタクソになってるな……という感じなんですけど絵は描いています なぜならエッチなフリウルが描きたいので……(正直者)以下、ワンクッション挟んで描いているものの一部分です


f:id:esmr_0309:20191230214728j:plain


f:id:esmr_0309:20200109010509j:plain


実際はカラーで塗っているかつ局部を描くことから逃げるんじゃない!!!と自分に言い聞かせながら(え?)描いているので完成した全体図はpixiv行きだなと思っています
しかしウルフランの体つきにどうしても迷ってしまう、フリーはどれだけムチムチに描いてもいいと思ってるんですが……。もう何枚かエッチなの練習したら、三連休中にまとめて投稿したいな~