正月休み終了

f:id:esmr_0309:20200105181021j:plain

第22~24話を見返してやっぱりフリーとウルフランあまりにもフリウルなんだよなと再確認したし最終回後の二人、互いに慈しみあって生きていける二人だなあ……としみじみ思ったし二人にそういう未来があることが本当に嬉しくって泣きそうになってしまった 近頃の涙腺ガバガバ具合、シャレにならんので……あ~~~……フリウル、好きだな……。



正月休みついに終了だ~~~九連休メチャクチャ長??!と思っていたけど終わってみるとあっという間だった気がする まあ連休ってそういうものだよな……今日は余っていた野菜いろいろ入れたクリームシチューつくったりフェアリーゴーン見返したりらくがきしたりやっとバビロン見たりしていました クリームシチューに大根入れるの結構好きなんだよな、おいしい そもそも大根自体が好きなんですが……

バビロンは画的グロさはほぼなかったもののやっぱりエグくて落ち込んでしまった、グロさはなくても表現がエグ……でも表現方法とか画面作りとかめちゃくちゃおもしろいんだよな……あと第8話から出てくる大統領の声が田中秀幸さんで嬉しかったです 田中さんの穏やかで優しい声が好きなので……。大統領、どうかひどい目に遭わないでくれ……(話の展開を考えると望み薄……;;)


そういえばここ1ヶ月以上毎日ブログ書いてたんですけどそれは今日で一旦終了かなと フェアリーゴーンが終盤に突入して情緒がメチャクチャになり感情吐き出さずにはいられね~~~?!!泣と毎日書かずにはいられなかったんですけど最近は情緒も落ち着いてきたし正月休みも終わるし丁度いい頃合いかなと ブログ、書くの楽しいんだけど時間使ってしまうんだよな……フリウル、小説も漫画もめちゃくちゃ書きたいからそっちに時間使いたいんだ……
と言いつつ今後もブログちょくちょく書くだろうなと思います 情緒落ち着いてきたとはいえフリウルへの感情激強だから吐き出したくなるしそもそもが雑記帳みたいなもんなので……

しかし明日から仕事という実感がマジでないんですけど仕事なんですよね いやマジで???そんなばかな……仕事……できるかな……(…)
とりあえず今日は明日に備えて早めに寝ます イド:インヴェイデッドは録画しておいてあとで見るぞ~~