のんびりネーム描いてる

f:id:esmr_0309:20200103193329j:plain

考えていたフリウル+スー様ネタ、絵より漫画向きだなと感じたのでネームを描いています なるべく短くまとめたいけど早くも「コマ割り……とは……???」となっているのでいたずらにページ数が増える可能性ある、まあページ増えたら増えたでその分フリウルが多く描けるってことだからいいか……(ポジティブシンキング)
今月中に仕上げることを目標にやっていきたいです とりあえず休み中にネーム描き終わりたいな~



今日もひきこもる予定だったんですが(昨日のことは反省していたのでちゃんと早起きはした)昼前に「寿司食べに行こ~」と誘いがあったので行ってきました 久々にスシロー行った(そもそも回転寿司自体久々だった)けどおいしかった!回転寿司チェーンではスシローがいちばん好きだな~~他のお店も嫌いじゃないけどスシローは味と値段のバランスがいいような気がする、あとデザートもおいしい……。

その帰りに食材や酒を買い足してきたので残り二日は今度こそ(?)ひきこもるぞ……と決意しています(…) 秋アニメ感想をまとめている途中でそういえばバビロン第7話怖くてまだ見てなかった!!と気づいたので見たい……けどエグそうだからやっぱり怖いな~~~??!それにバビロンは10月放送開始だけどまだ全話放送されていないからまとめ感想は書けないんだよな……じゃあまだ見なくていいか……(そんなこと言ってたら結局見ないうちに配信終了したりするからな……)



ブログの記事数増えてきたな……と思ったのでめちゃくちゃ今さらなんですがカテゴリー導入してみました しかしほぼ分類しようがないな???ということにも気づく……ジャンル毎に分けようにも去年の春からフェアリーゴーンの話ばっかりしてるからな……。とりあえず画像があるもの(イラストも写真もごっちゃですが)には画像ありとつけてみることにしました それ以外は基本的に記事検索でまかなえるよな~と思ったので……思いつきでやっているのでまた追加したりやっぱりやめたりするかもしれないですがとりあえずはこれでやってみます