ついに終わってしまった

フェアリーゴーン最終回、見終わってすぐ友達とLINEで感想言いあって、今……という感じなんですけど終わった~~ついに終わってしまった、フェアリーゴーン……事前情報仕入れずに見た第1話からまさかここまでどっぷりハマるとは思わなかったもんな、4月から本当に楽しかったよありがとう公式……。
ウルフランが生きていてくれたこと、そして前を向いてくれたこと、とてもとても嬉しい と同時にヴェロニカの死、全く想定していなかったので本当~~~に打ちのめされている マーリヤとヴェロニカ、絶対に手を取り合い共に生きてゆく二人だと信じていたんだよ 穏やかに笑いあう二人、見られると思っていたんだよ ヴェロニカがいなくなることなんてこれっぽっちも予想していなかったよ、ヴェロニカ……友達ともマリヴェロめちゃくちゃ安泰だよねという話をしていたので本当に、ハ~~~~~;;;ヴェロニカが死んでからえ?え……???と呆然としてしまい後半部分の記憶が曖昧だよ、マーリヤとヴェロニカの妖精原体同士の触れ合いでそれまでに緩んでいた涙腺が完全に決壊してしまったので映像ぼやけてるんだよ……でも今は見返すことができねえ~~~~~見るの、めちゃくちゃつらいので…………ヴェロニカ、生きていてほしかったよ……でもヴェロニカ、自分の命に代えてもマーリヤを守りたかったんだもんな 自分が犠牲になったとしてもマーリヤに生きてほしかったんだもんな ヴェロニカ……最期にマーリヤを守れたからヴェロニカ自身に悔いはなかったんだろうな あの微笑みを見ればそれはわかるよ わかるけどヴェロニカがいなくなってしまったこと、やっぱりすごく悲しいよ……ウワーン……。。。

そのあとの第1クールOPが流れる中での戦闘シーン、激熱でフリーめちゃくちゃカッコ良だった気がする(視界不良によりやはり曖昧……)のでめちゃくちゃ見返したいけど今すぐには無理だ、しんどいので……そういえば「俺はお前を信じる!お前も俺を信じろ!!」はウルフランに対する台詞ではなくマーリヤに対する台詞でしたね公式ィ~~~ッ公式のミスリードに踊らされたわ……しかし前半の共闘を見ればフリーがウルフランに対して今さらそういうことを言う必要はないってわかりましたからね、信じる信じないの域をもはや越えてるんだよこの戦友達は……あの息の合った連携っぷり、お互いのこと、とっくに“理解って”ますからね……「悪あがきするんだろう?」と神獣の元に向かうようフリーの背中を押したのはウルフランだし、前を向き生きていく決意をウルフランにさせたのはフリーなんだもんな……フリウル、最後までフリウルだったなあ……(しみじみ)最終回後にくっつくフリウル、めちゃくちゃ“在るな”と思わせるラストでしたからね……あのあとウルフランを見つけてあすなろ抱きするフリー、やっぱり絶対にいるもんな……。フリウルに未来があること、めちゃくちゃ嬉しいな~~~嬉しいんだけど絶対に大丈夫だと信じていたマリヴェロがああなったことがどうしてもつらい、ハ~~~~~;;;男男と女女、どちらの対比カプも両方生きていく未来、マジで見たかったよ~~~~~;;;;;フェアリーゴーンで最も推していたカプは言うまでもなくフリウルですが、マリヴェロもまた推していたので情緒が本当にメチャクチャだよ~~~~~泣泣泣 結局推しカプに情緒がメチャクチャにされる運命なんだよな(大号泣)
フリーやウルフランの死はこれまでに何度も考えたしマーリヤ、もしかして神獣と同化して一緒に消滅するのか?(なお後日不思議パワーで帰ってくる 憔悴しきったヴェロニカの前に現れて「ただいま、ヴェル」と笑いかけ、ヴェロニカがマーリヤを抱きしめてEND)と予想したこともあったけど、ヴェロニカ……ヴェロニカが死ぬこと、本当に考えてもなかったんだよ……公式……公式、ウウウッッ……;;;;;


今日、休み取っておいて本当によかったな……こんな精神状態じゃ仕事、行けねえよ……。。。とりあえず一度睡眠とって起きたら最終回見返したいと思ってるけど現状まったく眠くならないしヴェロニカの死に再度向き合うのつらいよ、エ~~~ン……。。。