最終回まであと二時間もないのでどうにかなりそうです

今日起きてからもずっっっとソワソワしてるし昼過ぎから早々に酒に逃げたんですけど全然酔えない、近年まれに見る酔えなさ(???)酒、そんなに強くないので酔う時はハイボール一缶で酔えるんですけど今日マジで酔えない、空き缶が積み重なっていく……こんな飲み方、酒に申し訳ねえよ……(本当だよ、早急にやめろ……)(はい……)


気を紛らわすために他のアニメ見たりもしたんですけど今日見たアニメ、どれも子供達が肉体的・精神的にひどい目にあっていたのでウワ~~~ン;;となってめちゃくちゃ落ち込んでしまった 今週の歌舞伎町シャーロックとしばらく録りためていた星合の空を見たんですが歌舞伎町シャーロックはモリアーティがしんどかったし星合の空は全部しんどかった いや星合の空、そういうアニメだとわかっていたしとても丁寧につくられているので“あえて”描写しているのはわかっているんですけど落ち込むは落ち込む、それだけ響くアニメってことなんですが……あらゆるバリエーションで親に虐げられる子供達、見るのめちゃめちゃつらいよ……来週最終回なので感想、秋アニメ雑感で改めて書きます……。



気晴らしその二としてらくがきもしていたけど久々にデフォルメ描こうとしたらめちゃくちゃムズ?!?となった そもそも自分の絵、頭身高くないのでいつもデフォルメみたいなものだが……

f:id:esmr_0309:20191222222529j:plain

傷痕があるフリーとウルフランのグッズめちゃくちゃ欲しいけどほぼ確実に出ないので自作するしかなくないか?と思いながら描いていたのでそのうちアクキーとかを作っていたら笑ってやってください(「アクリルキーホルダー 作成」でググりながら)



ア~~~~~最終回、本当に最終回なんだね……フェアリーゴーン、終わってしまうんだね……アニメイトタイムズに最終話あらすじと先行カット来てましたけどフリーがマーリヤの元に駆けつけるということはグリフは無事倒すしウルフランも存命確定な気がする、そしてウルフランは静かに姿を消しそうな気がする……いや行かせるなフリー・アンダーバー、ウルフラン・ロウの手を今度こそは決して離すな~~~泣泣泣 いやでもグリフ倒したところで神獣を止められなければ世界終了だもんな……フリー、「お前も世界も終わらせねえ」という男だからそりゃ世界を救いに行くよな……それにウルフランが姿を消したところでフリーは絶対にウルフランを見つけるでしょ、見つけたウルフランを後ろから抱きしめて「どうだ、追いついたぜ」と得意げに笑うフリーに「……犬は鼻が利くんだな」と呆れたように呟き、その口元をかすかに綻ばせるウルフラン、いるでしょ……フェアリーゴーン 完……(???)

いやもうね~~~本当どうなるんですかね……とりあえずよゼミ!見ながら最終回を待ちますよ……。