推しカプ揺るぎないなって話をして帰ってきた

今日は友達と遊んだんですがフリウルやフェアリーゴーンの話いっぱいできてメチャメチャ楽しかったです あっという間の一日だったので時間経つの早??!となったしここ最近の怒涛のフリウル展開に圧倒的感謝を覚えたり「節操がない」がそういう意味にしか聞こえず動揺したりしているのは友達も一緒だった……笑

そして友達と話していて、フリー・アンダーバー、ウルフラン・ロウを心底愛してるんだなあ……と改めて思いました 特典小説、おそらくジェットがまだ生きている頃なのでこの時フリー17歳ウルフラン19歳くらいと考えると約16年間フリーはウルフランを想い続けていたことになるしその上であの“理解”を見せたのかと思うとな……ウルフランへの感情を自覚した当初、フリーは『自分は誰かを愛するような人間だったのか』『自分は誰かを愛してもいい人間だったのか』とひどく動揺したと思うんですよね彼の生い立ちを考えると……でも最終的にフリーはその感情は間違いなく己自身のものだと認め受け入れてウルフランと向き合い彼の絶望からも目を背けないんですよね 本当、愛なんだよな……フリー・アンダーバー、ウルフラン・ロウを強く強く愛している……。

ハ~~~……フリウル…………。最終的なフリウルの結末の予想(妄想)、友達と何パターンも出しあったし最終回の全体的な展開もめちゃくちゃ予想した、本当に色々考えたので何かしらは当たると思うんですがワ~~~ッッッ最終回の放送までついにあと一日だ!??落ち着かない……ソワソワがすごい……いやでも推しアニメの最終回、落ち着けってほうが無理な話だよな……