相変わらず世界メチャメチャ輝いてるよ

推しカプが世界の選択だったことに興奮冷めやらず結局寝たのは午前2時過ぎだったんですけど寝坊することもなく寝起きめちゃくちゃよかったです 余裕もって身支度できたし弁当も作れた、そして職場では朝一で「推しどうなった?」と尋ねてきた後輩に「いや~~~……世界、輝いとるわ……」としみじみ返して大笑いされるなどしました 後輩、第22話放送前で情緒がメタメタになっている時にくだ巻いてから何かと気にしてくれるんですよ、いい奴なので……いやおもしろがっているとも言うが……。何にせよ話聞いてくれる相手がいるのはありがたいことだな……。

仕事も早く家帰って第23話見返してえ!!!と思いながらこなしていたらあっという間に終わったのでよかった、年末に向けての進捗もいい感じだ~~実は先週ほぼ毎日残業していた(といってもそんなに遅くまでは残ってない)んですけど今週はあまり残業する必要なさそうで嬉しいです するにしても週の後半だな~~

ともかく今日は定時ダッシュ決めて早速第23話を見返してワ~~~~~ッッッとなっていたんですけどそうこうしているうちに昨日のやらかしが届きました



f:id:esmr_0309:20191216201302j:plain



Nintendo Switchだ~~~!!!
……いやあの……日曜朝、フリウルの行く末が気になりすぎて深刻にテンションがおかしくなっていたので衝動的に購入してしまったんですよね……。マジで衝動的な行動だったからソフトは何も買ってないんですよね、そこまで考える余裕がなかったので……(お前……)それに今、特別に『これがプレイしたい~~~!!!』というゲームがあるわけではない……(なんで買った???)(ガチの衝動買いだったので……正直自分でも引いてるところある)(ボーナスが出て気が大きくなっていたのもある)
いやでも私の永遠の心の拠り所(感情、重)である初音ミクちゃんのゲーム、Project DIVA MEGA39'sが来年2月に出ますので そうなったら絶対にSwitch買ってたから今回は購入タイミングが少し早くなっただけなんだよ そういうこと……。まあせっかく買ったので近々何かプレイしたいです おもしろそうだなと思っているものはいくつかあるので……。


しかしそれもフェアリーゴーン最終回をしっかり見届けてからだな……と思っています 第23話でフリウルもマリヴェロも生きていくカプだと確信を持ったんですがこの目で結末見届けるまでは落ち着かないんだよ……。ちなみに12/23はすでに休暇申請を済ませました フェアリーゴーン休暇、ここで取らなきゃいつ取るんだ???(真顔)

ハ~~~それにしても第23話、あまりにもフリウル……フリー・アンダーバーのウルフラン・ロウへの“理解”、深すぎるほどに深い……。フリー、やっぱりすごい男だよ……信頼を裏切らない男、格好が良すぎる……。第23話感想、改めてつづらせてくれ……。