推しカプあまりにも推しカプだったのでもう言葉にならんわありがとう世界

第23話~~~ッッッ??!?!フリウルだしマリヴェロだしこれが俺の自カプだ!!!お前ら俺の自カプを見ろ!!!!!!!という公式の主張あまりに強すぎるでしょもう無理助けてありがとう世界メチャメチャキラキラ輝いて見えるわ(支離滅裂)

いやも~~~泣く……泣くわこんなん……マリヴェロも生きていくカプだしフリウルも生きていくカプだわ……令和の同性間巨大感情を持つ二人、生きていくんだよ……フリウル、次回予告でめちゃめちゃイチャイチャしとるじゃん何???もっとやって……グワー無理、マジでいつも以上に中身のあること言えねえ~~~~~フリウル、フリウルなんだもんな~~~フリウルなんだよな~~~~~私が思っている以上にフリウルだったからもう……もう……二人のやりとり全部最高だったんだが“ウルフランを殺さない”ことがウルフランにとって決して優しい選択ではないとフリーがしっかり理解していたことがメチャクチャ解釈に合いすぎていてマジで最高だった いや解釈に合っていたというより公式のフリウル観を私がしっかり読み取っていたということですね(それすなわち解釈だが) まあ自分、“理解る”側の人間なのでね、ハハ……(公式の推しカプ激強主張に自尊心がメチャメチャ高まっているオタク)

しかし正直Aパートだけで大満足だったんですけどまさかフリウルの共闘まで見られるとは思わなかったのでウワ~~~~~??!って頭爆発しちゃったな 公式の自カプ主張、つっっっよ…………しかもウルフランメチャクチャエッチな台詞吐いてませんでした???「俺は節操がない男でな あんたも知っているだろう」て何???エッチすぎるんだが……ウルフラン、ここに至るまでに手段を選ばずあらゆることをやってきたことの何よりの証左じゃんウワアア…………でもフリーは絶対にそんなこと気にしないんだよな “なかったこと”にするのではなくウルフランの“あるがまま”を全てそのものとして受け止めて強く強く抱きしめるんだよな いや~~~フリウルすごい めちゃくちゃすごくない???もうここまできたらフリウル絶対に生存してほしい、互いに信じあう二人が生きていく未来、絶対に見たいよ……。

マジで興奮冷めやらんな……ひいひい……フェアリーゴーン休暇、取るつもり満々だったんですけどもしも推しカプにしんどいことがあった場合家で一日呆然と過ごすの逆にキッツ……と思ったので取らなかったんですよ、なので普通に仕事のため寝る……ッッッああ~~~フリウルメチャメチャサイコーだ、推しカプ、世界の選択だったんだよ……(しみじみ)