ついに決着の時なのか

ここ最近フェアリーゴーンのことしか考えられねえよ状態で他のアニメを見る余裕がなかったんですけど今日ついにフリウルの決着がつくのか???と思うといや何か……何かしてなきゃ落ち着かねえよ~~~ッッッと録りためたアニメをひたすら見てました 今期のアニメもおもしろいよ……Dr.STONE第2期決定めでたいな~メチャメチャ待ち遠しい !他のアニメもそろそろ最終回迎えだすのでまたまとめて感想書きたいです



フェアリーゴーン第23話にむけて第22話見返したんですけど見返すたびにマーリヤの精神あまりに強靭だしヴェロニカへの想いあまりに深い……となる 「帰る場所や生きる意味がないなら、私がつくるよ」ってすごいよな、ものすごい言葉だよ……相手の人生に責任を持つ発言だよ……そしてマーリヤがこういうことを言えるのは、マーリヤにとってヴェロニカがそういう存在だからなんだよな “災いの子”と周りから疎んじられ遠巻きにされていた自分にあたたかな感情を向け優しく微笑んでくれたその時からヴェロニカはマーリヤにとって生きる意味になったんだよ マーリヤがここまで強くなれたのはドロテアでの経験ももちろん大きいんだけど何よりもヴェロニカがいたからこそなんだよな ヴェロニカ、死ななくてよかったな本当に……死んでいたらマーリヤがどうなっていたかわからん、フェアリーゴーン内でいちばん闇堕ちしそうなのはマーリヤだと個人的には思っているので……あそこまで激重巨大感情を向けている相手が命を落としたら自分の存在意義を見失うこと間違いなしだよ……。
いや残り二話あるしまだ何が起こるかわかりませんが、でもマリヴェロはマジで絶対に絶対に大丈夫だなと思うんですよね マーリヤはヴェロニカを必ず守るしヴェロニカもまたマーリヤを守るじゃないですか グリフ襲撃の際にすぐさまマーリヤを抱きしめて庇おうとするヴェロニカの姿めちゃくちゃグッときたもんな……マリヴェロ、守り守られ共に支えあって生きていく二人なんだ……。


そんなマリヴェロの対カプであるフリウル、ほんとどうなるんだろうな……わからん……フリーはウルフランを殺さないしウルフランが死を選ぶことも許さないだろうけどウルフランの最終的な生死についてはまだ確信がもてないよ……フリーがいくら許さなかったとしても「お前は俺に追いつけない」の言葉通り、フリーの手が届かないところにいってしまう可能性、捨てきれないもんな……。ウウッ……いやもうここまできたらフリウルも共に支えあい生きていってくれよ、対カプが同じ結末迎えてもまったく問題ないんだよな今は令和だぞ(???)少なくともウルフランを独り死なせることだけはしないでくれ頼むフリー……いつもフリーにばかり頼んで申し訳ないと思ってる、でもフリーはそれができる男だと信じているから頼んでしまうんだよな 心の底から信じてるぞフリー・アンダーバー……(い、一体どの立場から発言を……?)





すれ違った2人の道……ウッ……;;一口メモ、しんど…………。第23話に備えて仮眠、とります……。