おわりをねがう

f:id:esmr_0309:20191214205202j:plain


全ての終わりを願う男、やっぱり美しいんだよなともう何度目になるのかわからないことを考えている 世界に絶望し、全ての終わりを求めて走り続けたウルフラン・ロウの10年間……。

……あ~~~だめだ、うまく言葉にならないんだよな……ウルフランの10年間について思うことを書いては消し書いては消ししているうちに結構な時間が経ってるよ……ウルフラン、この10年間本当に手段を選ぶことなく何でもやってきたと思うんですよね 「何のためにこの手で大勢殺した……!!」と慟哭したウルフラン、フリーが再会した時には仲間ですら顔色一つ変えずに殺せる男になっていたから……その変化をもたらしたものが“全ての終わり”への渇望かと思うとワ~~~~~ン言葉にならない、ならないけどやっぱりウルフラン美しいんだよな 泣きたくなるほど美しいよ 終わりを望む男は美しい……。



なんかだるいし頭痛いし風邪か?!と思いきや前回親知らず抜いた際も似たようなことブログに書いてたのでその影響っぽい 抜歯、当日じゃなく翌日に響くんだな……。
しかし今日の病院での診察も問題なかった(血止まりにくかった?とは聞かれた 血の味強かったからそうだったのかも)ので明日は体調マシになってるはず、まあそもそも寝込むほど調子悪いわけじゃないので……。いやでもフェアリーゴーン第23話に向けて体調をしっかり整える必要があるので早く寝ます、回復にはやはり睡眠がいちばん……。