親知らず抜いた(2週間ぶり二度目)

この前は仕事休んで抜歯したんですけど今日は仕事終わりにサクッと抜いてきました 今回もアッサリ抜けたし特に痛みもないんだけど血の味が前回よりも強ェ~~いや原因はわかってるんですが、右上の親知らずを抜いた時になるべく触らないように舌を意識して左側に寄せてたんですけどおそらくその癖が残ってるんですよね 今回抜歯したのは左上だから左に寄せちゃダメなんだが?臨機応変に対応してくれないと困るんだよ君……(舌に言ってる)(???)

とはいえ一度ついた癖、なかなか取れないからな……と帰宅後は気分転換にらくがきをしていました


f:id:esmr_0309:20191214083650j:plain


本編の二人をイチャイチャさせていいと思っとんのか~~~??!て感じですがここまできたらフリウル生存エンド……あるじゃん……という気持ちがな……出てきたので……。あと照れるフリーがねやっぱり好きなので……。
いや~~~それにしてもウルフランの「フリー」、何度聞いてもめちゃくちゃ最高なのですが 最初の「フリー」もぶつかりあう時の「フリー!!」も最高だよ いい声はいいんだよな、ウルフランの声はいい、最高……(コミケ童話全集3読んだ)(おもしろかった)第23話でもフリーの名前、呼んでくれたらいいな……。



第23話のあらすじが来たぞ!嬉しい!!つ、ついに公式サイトのストーリー一覧にウルフランが(感涙)もうここまで来たらウルフランがこのページに載ることないのか?と諦めかけていたのでメチャメチャ嬉しいしそもそも第23話カットのウルフランメチャメチャ“““美”””なので最初見た時動揺してページを閉じましたね、マジで……職場の昼休憩中に見てしまったから平静を保つのに必死でしたよマジで……(保てていたかはわからない)(…)

ウルフラン、厳しい表情も美しいもんな……そしてこの表情で見据えている相手がフリーなんだもんな……そしてフリーも絶対にウルフランから目を逸らすことはないもんな……フリー・アンダーバーとウルフラン・ロウ、やっぱり“フリウル”なんだなあ……二人の結末がどういうものであれ、それは変わらない事実だよ……。