らくがきに逃げた


f:id:esmr_0309:20191211215814j:plain


相変わらずレイ・ドーンやスーナ組の感想がまとまらずらくがきに逃げてしまった弱いオタクなんですけど気を抜くとす~ぐフリーを照れさせてしまう でもフリー・アンダーバー、照れ顔が似合う男だから仕方ないよな……(本編で一度も照れ顔披露してないと思うが……)(いやでも間違いなくめちゃくちゃ似合うよ……)横にウルフランも描いていたけど表情が定まらなくて消してしまった ウウッイチャイチャしているフリウルが描きたいよ~~~手帳にネタメモはどんどんたまっていくが本編での二人の行く末を見届けないことにはどうにも落ち着かなくて形にできない……第23話のあらすじ、早く来てくれ……。



今週金曜日にまた親知らずを抜く(この前は右上で今回は左上)ので今のうちにおいしいもの食べておきたいな~と思いつつ寒くて暗いのでつい寄り道せず家に帰ってしまう、もう最近はパックおでんかキムチ湯豆腐ばっかり食べてる いやどちらもうまいけども……。しかし明日は最後のチャンスなので何かしら別のもの食べたいです まあ今回抜歯する親知らずもまっすぐ生えているので口の中の違和感もせいぜい一週間くらいのもんだと思うんですが……それと現状若干の風邪っぽさを感じているので金曜までには体調整えたい、今日明日は早めに寝ような……。