決着ついとらんが??!?!

フリウルめちゃくちゃ消化不良だが~~~~~!!?!?とCパートまで見たのち叫んだんですが次回予告を見て全てを許しました(手のひら返し早??!)
そりゃそうだよな、マリヴェロとフリウルの公式二大カプを一話でまとめるのには無理があるよな……むしろフリウルの“かたりあい”、二週にわたって描いてくれてめちゃくちゃサンキューなんだよなさすが公式の自カプなだけあるな……第22話も尺は多くないけどめちゃくちゃフリウルだったもんな……ウルフランの存在を察知し一人でそちらに向かうフリー、フリーに攻撃しようとする人工妖精を制止するウルフラン、つまりフリウル、互いが互いに“俺とお前の間には何者をも入らせない”と思っている二人じゃん……え???両思いやんけこんなの……フリウル、フリーの巨大感情一方通行カプじゃなくてウルフランからフリーへの重い感情もしっかりあるんだな、「お前は俺がこの手で終わらせてやる」というウルフランの言葉が何よりの証拠……ハ~~~~~フリウル……めちゃくちゃフリウルだよ……わかっちゃいたけどフリウルですよホント……(語彙消失)

第22話の二人の会話、掘り下げて語りたいし次回予告もウワ……?!だったしそもそも第22話見どころ多すぎてヤバだったんですがご覧の通り語彙力どっか行っててまとまらないので一旦寝ます 正直自分の今のテンションがわからないんだよな、公式が決着回だって煽るから(言い方)ウワ~~~ンフリウル一体どうなっちまうんだよ泣泣泣とこの一週間情緒がメチャクチャだったのに待て次回なんだもんな公式~~~!!?いやつまりフリウルの結末も駆け足ではなくじっくり描きますよということだと思うので公式圧倒的感謝足向けて寝れねえって感じなんですが……公式への情緒ももうメチャクチャだよ……とりあえず今日は午前休取っててよかったよね、本当に……(次のフェアリーゴーン休暇、12/16でいいですか??!)(…)