すでに情緒がメチャクチャですね

今日は親が一日出かけているため実家で猫達の面倒を見ていました というか現在進行形で見ているんですけども猫は……猫はかわいいな……ゴロゴロ音を聞いていると癒されるな……猫、感謝…………それでも私の情緒は刻々と放送が迫る第22話でもうメチャクチャなんですが……





いやこれ……この……フリーとウルフランの表情の違い~~~!!!!!!!
見た瞬間「対比カプ??!?!?!」つって椅子から転げ落ちそうになりましたからね冗談抜きに、クッションフロアの床だから倒れてもそんなに痛くないので大丈夫ですね(???)
フリーの巨大感情駄々もれな表情もウルフランの憂いを帯びた笑みもたまらないんだが……?いや無理……“““フリウル”””の圧が強すぎて心臓が持たない……このカットだけで心拍数ヤバになっているのに本放送に耐えられるのか???二人が出会った瞬間「無理!!!!!」って叫びながらテレビ叩き割らないか心配だよ……(狂人か???)

ハ~~~~~それにレイ・ドーンのカットもめちゃめちゃ不穏で……公式サイトのクライマックスPV紹介文に神獣復活をにおわせることが書いてあったのでそうなると素材となる妖精憑き、レイしかいないよな~~(泣)(マーリヤのわけがないしヴェロニカは絶対にマーリヤが守護るので……)と思ってはいた 思ってはいたんですけどあえて言わせてくれ レイ・ドーン、死ぬな~~~~~(大号泣)
いや死んだら駄目じゃないですかこの人は……レイが死んだらこの先の統一ゼスキア、一体どうなっちゃうんだよ……上に立てる器を持った者、他にいるのか……?レイ……死ぬな……(いやでも高確率で死ぬ……泣)

しかし上記の一口メモからしても第22話、マジでフリウル決着回のようだしそれを言うなら『すべての対立に決着~』だからマリヴェロも決着つくということかな、マリヴェロ抱擁カットあったもんな……もうあのカットでマリヴェロ、生きていくカプだとわかるもんな……ということはマリヴェロの対カプであるフリウルは……ウッ……;;;(いやまだわからん!わからんから!!)
そして残りの二話で復活した神獣をどうにかする感じかな……マルコ・ベルウッド、復活したばかりの神獣に喰われるなり何なりして死にそう感メチャあるな……いやどうなるんだろうね……怖いね……。

とにかくフリウルの決着はしっかり見せてほしいしリスカー大佐も大暴れしてほしいから第22話、一時間くらいやってほしいですね……(本気と書いてマジ顔)