推しカプが互いの名前を叫びながらぶつかりあうことが確定した



ので残業の疲れも吹っ飛んだというか部屋、めちゃくちゃ寒いはずなのに変な汗かいてきたし手の震えが止まらねえウワワワワワ……いやこれは寒いから震えてるのか?わからん、わからんがフリーとウルフランが互いの名前を叫ぶシーンをめちゃくちゃリピートしてしまうウワ~~~~ッッッフリーの名前を叫ぶウルフランの声に込められた激情がたまらないんですけど~~~~?!?!!ウルフランこんな……こんな声でフリーを呼んでしまうのかよこれはもう間違いなく巨大感情大爆発男対男超暴力死闘大激突じゃんウワ~~~~~ン(感極まり号泣)いやもうフリー・アンダーバー絶対にウルフラン・ロウを受け止めてくれ頼む お前の“受け止めてやる”宣言、めちゃくちゃ信じてるからな…………。二人の決着、この目で見届けさせてくれ…………。



マジでまだ見ぬ第22話に対する情緒がめちゃくちゃになっているし第22話を見たあとの自分がどうなるかわからないので今週は自分を癒すためにROYCE'の通販を頼んだり(月曜日の午前中届く)忙しければ呆然としている暇もないのでは??!と来週以降の仕事のアポメチャメチャ入れたり後輩に「ついに推しが死ぬかもしれなくて……いや死ぬのはいい、いいんだけど死ぬ時に決して尊厳を奪われないでほしいんだよな~~~?!?」とくだを巻いたり(なんやこの傍迷惑な先輩は)(後輩、優しいので爆笑しながら(え?)話を聞いてくれる……)していました 
いやもうね……フェアリーゴーンに対する感情の置き所がもはやわからなくなっているんだよな、自分でも何を言っているのか正直わからないんですけど……うう……。ここ最近ブログを毎日更新してしまうのはこの感情をもてあましているからなんだよな~やっぱり……第22話……ウウッ…………。