寒さにかこつけてくっついてくれ

f:id:esmr_0309:20191205225039j:plain


第22話コワ……いや楽しみ……いや怖……と感情がジェットコースター状態なので現実逃避にフリウルがイチャイチャしているらくがきをしてしまう 現代転生している二人、そもそも距離感近いんだけど寒くなってくるとなお近いんだよな 寒がりのウルフランが体温の高いフリーを湯たんぽ代わりにするので……普段はあまり自分から寄ってきてくれないウルフランがくっついてきてくれるからフリーは冬が好きなんだよな……冬のフリウル、萌えだな……。それにウルフラン、雪景色が似合うよ……見たことないけど見るまでもなく絶対に似合う、間違いない……(白銀の世界に消えていきそうな儚さもあるが……ウウッ……;;)


雪といえば地元、今日の夜遅くから雪が降る予報になっているのでついに初雪か?とドキドキしています 今のところまだ降ってないけど明日の朝どうなってるかだな……。雪、嫌いじゃないし降ってるとテンション上がるんですけどメチャクチャ積もると生活にも仕事にも影響があるので程々で頼むぜ……という気持ち この冬は暖冬らしいけどどうなるかな~~~