クライマックスビジュアル待ってくれ(追記)

第19話の感想を書くつもりが公開されたクライマックスビジュアルで感想ぶっ飛んでしまってしばらく放心していたんですが……え???いや、ちょ……待って……待ってくれよ……フリウル、男対男超暴力大激突死闘対比カプ………………。アア~~~だめだうまく言葉にならないんですけどフリウル、二人の結末は本当にきっちり最後(あるいは最期)まで作中で描かれるんだろうなあ……と感じた……終わらせない男と終わらせたい男、二人の辿り着く先は果たして一体……ウウッ……。。。(キャパオーバーの結果、やはり泣く)
第19話感想は改めて追記します……フリーの未だに低い自己肯定感よ……。


(以下追記)


f:id:esmr_0309:20191118223509j:plain

クライマックスビジュアルがマジでめちゃくちゃ最高なので何か描かずにはいられなかった……(結果がこれか???)フリウルの相互不理解感……噛み合っていない感がな~……どうにも好きなので……(そして最終的には一瞬でもいいから理解り合ってくれという祈りがある…)
しかしこういうものを描いているうちに夜も更けてきたため第19話感想を書く時間がなくなってしまったので第19話感想は別の日に書きます(計画性ガバガバ)

今日はクライマックスビジュアルショックをずっと抱え続けた一日だったんですけどキャパオーバーしすぎた結果なのか逆にめちゃくちゃ元気でした 全然眠くならなかった……フリウル、マジでめちゃくちゃ好きだな~~~……としみじみ思わずにはいられなかった……推しカプ、めちゃくちゃ確信があるな~~~……(しみじみ)男対男超暴力大激突死闘対比カプよりも男対男超暴力死闘大激突対比カプのほうが語呂が良いので今度からはそちらを使おうと思います……(何?)

そして今日は今日でBD第5巻のTaS限定版書き下ろし小説がフリーとウルフランのレドラッド軍時代を描いたものだという情報が出たので、いや~~~もう~~~~~一生ついていくぞTOHO animation STORE…………(五体投地)レドラッド軍時代のフリウル、仲が良かったわけでは決してないが同じ妖精兵として分かち合うものも少なくなかった(ジェットが戦死したあとは特に)、伴に在らずにはいられなかった二人だと思っているんですがどうなのかな……メチャメチャ楽しみだ……。
でも第5巻の発売日、12/18なんですよね……発売した次の日曜日にはフェアリーゴーンが最終回を……迎えるんですよね……ウ……そんなばかな……信じたくねえ……いやしかしフリー・アンダーバーとウルフラン・ロウの辿り着く先、きっちり見届けてえよ……12/23、もう職場のカレンダーに休暇と書き込みましたから……(でも12/15にフリウル結末回来る可能性ないか?!とも思っているのでどうしよう、12/16も休み取るか???)(…)