お前が世界を壊したくても

f:id:esmr_0309:20191117160322j:plain

それでも俺はお前を止める


第18話挿入歌Bring the lightの曲紹介でフリーが“光”と表されているのがウワアアア……となっています こう……うまく言えないんですが……すごくないですか……?フリー・アンダーバー、公式で“光”の男なんですよ……決してまっすぐさを……輝きを失わない、光…………え……すごいな……フリー・アンダーバー……お前という男は……どこまで格好いい男なんだ…………。
そしてフリーがそういう男であればあるほど、ウルフランとの対比が際立つので……フリウル……圧倒的対比カプ…………(しみじみ)


第19話もリアルタイム視聴する気満々なんですけどこの土日忙しかったのですでに体力ゲージがレッドゾーンに突入している……いやでも最速で見たいでしょ予告カットのウルフラン、美……そして傷痕……ウウッ……。。。放送まで仮眠しようかと思います……(絶対に絶対に寝過ごしたくない!!!)(フラグになっちゃうからそういうこと言わないほうが…)