推しが出るならやっぱり最速で見たいオタクなんだよ

フェアリーゴーン第18話~~~早寝する気満々だったんですがウルフランが出るとわかったのでリアルタイムで見ました ウルフランが出るなら最速で見ないわけにはいかねえと2時間仮眠取って万全のコンディションで見たわけですが出番Cパートだけでしたね……いやでもウルフラン顔が可愛……可愛かったな……???なんだその微笑は……???可愛…………。それにフリーのつけた傷、傷痕としてしっかり残っているんだよな……ウッッッ……ウグ…………(倒れる)あと次回予告の「……もうすぐ全てが終わる」ってやっぱりウルフラン破滅願望の持ち主だったのか???泣泣泣 ウルフランのあの美しさ、生に執着していないからこそ表れる刹那的な美しさなのかもしれねえ~~~泣泣泣 いやまあウルフランは昔から美人だったんだが……でも今のウルフラン、昔以上に影のある美人だから……いや話めちゃめちゃずれとるしCパートと次回予告でどれだけ語るの???本編感想は改めて追記します、本編も見所盛り沢山だったしフリー・アンダーバーがめちゃくちゃフリー・アンダーバーだったのでやっぱりお前こそがフリー・アンダーバーだと思ったよ……(?????)